2012年4月30日月曜日

2012-04-29の一日。

  1. 福島市のコープ矢野目近くにあるイロドリという雑貨屋さんが、どんだけ所狭しと雑貨を置いているのだろうか。 いってみたいな
  2. 最近、おんぶひもを付けて抱っこと手を広げると泣くようになりました。 さてどのような対策を取れば良いのか
  3. おっぱいはむすめさんのものでありますが、私の体についているのです。
  4. おっぱい飲む時と食べるときでは口の使い方が違う。食事中に食べながらおっぱいすると噛まれるのでできるだけ授乳と食事は分けたい。親の意見
  5. 娘の好物、忘れてた。煮干。
  6. 娘に可愛いズボンを買ったのだ。フリマで。お尻のとこにフリルがついてる。布おむツァーに履かせると小さかった。 紙おむつ用やのぉ
  7. ビンゴゲームで穴はあくけどビンゴになならん
  8. 私のおたんじょびでございます。あらふぉーの仲間入り
  9. 次は女子高生が民謡か。普段着でやられとギャップがすごすぎる
  10. のど自慢のおばちゃん久保田利伸うますぎる‼

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿