2012年4月12日木曜日

2012-04-11の一日。

  1. 言葉の理解もできるようになってる。そして台所にある勝手口のドアの鍵もあける…まではいかないが、どうやって開けるかはご存知。ボロいドアやからすぐには開けられんけども。 背中から全てお見通し。
  2. 娘下痢。私もお腹の具合よろしくないから連動中
  3. そのような物をお土産に貰って来るとは猛者ですね…キムチでもすごいのに…RT@chokolin: 旦那様が韓国土産にホンオフェもらって来た。ジップロックの中からも強烈に匂うんですけど…
  4. 我が家の老猫うずら様に娘はようやく優しく対応できるようになった。当社比。 娘自身は仲良く優しく最大限努力してるのが見て取れるが、猫の最大の触ったらあかん尻尾を引っ張る、うずら様の弱点の腰を押す、とか、布団をひっくり返すとか、やるけど
  5. ワンワンさん⇒コロちゃんに娘を近づけるとさすがに挙動不審になった。 子供は動物にとって予想外の動きや奇声を上げるから冷静沈着なお犬様でも噛むかもしれん。
  6. 近所にかわいい柴犬がいて、正確にはその柴犬さんの御宅の敷地に勝手に入り込んでワンワンさんワンワンさんと言って撫でてる。昨日はそのワンワンさんのご主人様が出てきて名前がコロちゃんと知った。 ご主人様が出てきた理由の半分は勝手に他所の家の敷地に入るのは誰だというところだろう
  7. 福島の姪っ子さんも夫に似てる。 でも弟さんの子供ですよ、
  8. 私にそっくりなのといえば姪3歳やね。 自分そっくり…眉毛濃くて二重まぶたでがいじんさん言われるよなところ…
  9. 娘の顔が夫の子供の頃の顔にそっくり。夫は義母にそっくり…当然。夫の子供の頃に亡くなった義父様の富士額も娘に受け継いでます。写真でしか見たことない義父様の遺伝子もしっかり娘に受け継がれてます。自分に似たの、どこ? 産んだのは確かよ、ってぐらい。
  10. ベビーサインは自己流で手話ニュース見て知識仕入れているが、 確実にやるのは〔痛い〕〔ぐるぐる〕 ぐらいか。義母によれば、うどんになると巻いれたら〔ぐるぐる〕してたらしい
  11. 娘も雨で〔痛い〕ジェスチャーしてた。 晴れてる日とかなんともない日は〔痛いの?〕と聞いてもしないけど、朝イチ痛いとかする。
  12. 明日は晴れるのか。この身体もなんとか動くであろう…
  13. 今日もこの雨低気圧で身体がしっくりこん
  14. ハァハぁ、二階で寝てて、ムスメがおらんって飛び起きた 心臓とびてるおもいで家中さがした。 おばぁちゃんちにいてるわ
  15. naito_stylo ユニクロと言えばこの建物だったなあ。そして唐津はまだこの店舗で営業していた。→「元祖ユニクロ」の建物の使われ方 - NAVER まとめ http://t.co/1iZwPOxd
  16. 身体を回転させる、遊園地のコーヒーカップみたいなことRT@kokekurabu: どんな遊び? RT@urika3: やったらあかん遊びをしてしまった。ぐるぐる。胃が
  17. 神戸阪急がひとしれず3月11日に閉店なっててんね。
  18. やったらあかん遊びをしてしまった。ぐるぐる。胃が
  19. 定家さまのご転職?RT@Teika_dono: 履歴書かくのなんて、12年ぶり??
  20. この前、千昌夫の北国の春がラジオでかかった。ボリュームを上げた。綺麗な曲。 晴れた日にラジオといっしょに歌いながら車を運転するひと。 福島の盆地を思い出しながら歌った
  21. miyu39 【ゆるぼ】予算2千円台で新築祝いのプレゼント何かおすすめありますか? 30代前半のご夫婦+6ヶ月の赤ちゃん 何にしようか悩み中( ̄~ ̄;)
  22. 昨日の腹痛の原因は、乳腺炎でヘタってる時に、昼にケーキ、晩に義母の焼きそば、食後にケーキ、 翌朝酸っぱいもんマヨネーズ。と油脂の過剰摂取ではなかろうか。と夫の判断。 自分が油脂で下痢っぴになるの、
  23. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿