2012年4月6日金曜日

2012-04-05の一日。

  1. 本日は朝、畑でジャガイモ植え〔娘を背負いながら屈む作業〕 昼から肺炎球菌の予防接種。 昼寝一回。 寝る回数少ないのでか眠たいがために悪さが多いわ
  2. 昼間、近所の平和堂の横を通ったときバコーーンと衝撃音がした。 夫が、人が落ちた音かな?と冷静に言う。一気に怖さが増した。でもなんかが落ちた音。
  3. 娘に10キロ越えしてきたのだろうか?背中がもっていかれて危ない。
  4. 娘が基本的に床で一人で寝ないので家事をする時は背負うのであるが、一旦遊びに付き合ってしまうとダラけ心で一日飯も食えない惨状になるので時間通りに何がなんでも背負い家事をすると…
  5. はぁ…娘がいうこときかんのでお尻叩いてしもた。オムツ替えが至難の技すぎる。
  6. 朝食に納豆出した。ごはんに混ぜて娘に食べさせるとご飯よく食べた。 これからジャガイモ植えにいく
  7. 焦るとゲップがたくさん出る。ヲェヲェ言いながら、よっこいしょー!おりゃー!こんやろーっ!とゲップ、絶叫しまくる女

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿