2012年4月26日木曜日

2012-04-25の一日。

  1. 寝顔を見てこの怪獣が天使に見える。起きてると怪獣
  2. クルーネックのロンパース長袖からこの陽気でノースリーブ肌着が必要になりそうやな。汗が滝のようにでている
  3. いちごっ腹で相撲取り状態、外で二足歩行20分くらいさせたら疲れたのか背中でグーすかねとる。 昼ごはんはいちごや。糖分ありすぎで飯も入らんやろ
  4. 新たにビニールシート買い足してこたつの布団用にやるか。ごはんの散乱に皆様どのような対策をされているのだろうか?
  5. 本日は実家にお泊りするのだが、自宅でご飯のときはピクニックシートしいて、ビニールのよだれかけしてご飯散乱処理が楽にしてある。実家はカーペットでこたつでごはんつぶひとつ飛んだだけでオカンが騒ぐのだが、さてどのような対策をしたら良いだろうか?
  6. 築70年の自宅、最近気付くこと、居間に使用されている柱は割れてない。さすが将校さん宅か。70年目にしてニャンコがつめとぎしてるけど
  7. やっぱメールよりご自宅伺いですね、どちらかと言われたらRT@ted_70: 有難うございましたはどちらかと言うと社長が言うものだと思ふ。RT@urika3: 給料袋貰った時にありがとうございますとお辞儀するぐらい?RT@kissmejewel: ちょっと緊急で聞きたいんです
  8. グリーンピース?豆ごはん用の豆は鞘ごと茹でるのがいいのか、鞘から取り出して茹でるのがいいのか。 今回は鞘ごと茹でた。塩ふってごはんに混ぜた。
  9. 給料袋貰った時にありがとうございますとお辞儀するぐらい?RT@ted_70: メールとか失礼過ぎるだろ!自筆でお礼状窘めて自宅までご挨拶にw RT@kissmejewel: ちょっと緊急で聞きたいんですけど。お給料を貰った際に社長とその奥さんに改めてお礼のメールを送らなければ
  10. 娘が大好きイチゴ、どこ見てもイチゴ、食べても食べてもイチゴでとても幸せな顔をして食べていた、
  11. いちご狩りはみかん狩りの次ぐらいにいい感じ。高設栽培でだっこ紐してる身分には有難いことやった http://t.co/gLIhYcSz
  12. 45分というのは短いようで長い
  13. いちご狩に娘と来た。冷や汗でるぐらい食べた。スイカみたいな味になった。娘がいちごの食べ過ぎでゲップ2回した

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿