2012年7月2日月曜日

2012-07-01の一日。

  1. イオンいってなんかダラダラパワーを受けてきた感がある。 いた買い物客のオーラなんだろうか。
  2. またもや到着目前で寝た。寄り道してケーキ屋寄ってみた。起きててこの雨やと寄るのやめとこかと思ったが、寝てるし、自分だけ濡れたらいいのです。
  3. 女子学生がたむろするようなファンシーショップのぬいぐるみを抱えて通行人にどうぞする。同じような月齢の子もうーたんのぬいぐるみ抱えて父親にそれは買わへんのよと諭されている。
  4. 隣町のイオンきた。 遊び場無し。下ろす場所無しと。
  5. 迷子紐の形状に納得がいかないのであった
  6. 目的地に到着目前で寝る。 30分も車運転していたら確実に寝る。ミスドの匂いがむわぁっとする
  7. いつものようにお出かけのために車に乗せたらねんね、
  8. 娘がビニールシートをこちゃこちゃとしてると 思ったら、テーブルの下に敷いてそこに座ってお茶飲んでた。 こぼれてはいるけど、その行為に感謝

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿