2012年7月29日日曜日

2012-07-28の一日。

  1. 夫が帰宅したらようやく娘は暴れていたのが沈静化して、寝ました…
  2. 我が家も同じですRT@mrc_373: 画像忘れた RT@mrc_373: 最近料理する時はこうして遊ばせてる。出ないと大泣きして何も出来ない!いつになったら1人で遊ぶのやら。 http://t.co/pQBRWbfj
  3. ご飯のしたくしよと起き上がるたんびに娘のパイ捜索がはいりなかなか食べれないのであります。どうしたら良いのやら
  4. 1歳過ぎての授乳は、そろそろ乳離れとか言われながらまだやってる。半分は気持ちのリセット道具として飲むというより咥えている。しかしながらこの炎天下で遊んだら、リセット道具兼経口保水液がわりだ。 お手軽ドリンク
  5. Aコ3歳に娘は今回もダメダメと言われていた。 前回はダメダメ言われて毎度泣いていたが、今回は泣いてなかった。下手したらやり返す気概。Aコと一緒に水浴びしたら水が顔にかかるのが怖いみたいだった。娘はオケで滝ウチにあってるみたいだった
  6. 娘の体力にはまいる
  7. お姉様方が遊ぶのを後ずさりしながらみている男子 http://t.co/7HXdZxJN
  8. 三人も孫襲撃されると家が散らかし放題
  9. 妊娠線って結構凄いのね、私は何も塗らなかったけど。
  10. 一足早く実家は孫達の帰省にてテンヤワンヤです。4人の孫がおもちゃで遊び倒し。来年なったら4ヶ月の赤ん坊も1歳過ぎてるからもっとテンヤワンヤするだろう
  11. この炎天下、実母と買い物に出た。娘さん、うろちょろするから背負わせてもらった。
  12. 家の中に入ってする事…水浴び。
  13. あつすぎて、娘がごねてくるから一回目の水風呂。水道からの水を直接だ
  14. 無理か?毎日おむつを持って娘のお尻の跡つけて回ってるみたい
  15. 育児を冷静にしてみたいものだ。
  16. 2時、夜中に娘がパイ捜索して泣いて飲む。お茶も飲む。汗かいたからか、本気のみ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿