2012年7月11日水曜日

2012-07-10の一日。

  1. 徒歩1分のスイミングスクールなお稽古は有りかなと思った。他のママさんがたはズボンタイプの水着でした。 私は一昨年かった水着を着て泳ぎました。スイミングスクール入るコはスクール用の水着を用意するみたいですね。
  2. 娘さん、家族の写真見て、パパ、ママ、あーあ(自分の名前?)と指さす。 まだ自分の名前は発音できないらしいが、名前は存じてらっしゃる。
  3. 来週も体験スイミングしてみようと予約した。 娘さんの体力より私の体力消耗してます。娘さん、いつもよりパイくっつきおおくなりましたがな…
  4. 娘が猫を踏んでるところを注意したら猫様の座布団もってきて、猫様を抱えあげようとしていた。座布団に座りぃとお世話している様子。しかしながら冬用座布団はねこが苦手みたいだな
  5. スイミングいったから昼寝してくれるとか一瞬でも考えた私がバカでした。パイねでした。パイ離した瞬間起きて泣いて玉ねぎさん太郎開けろとごねられました。玉ねぎさん太郎は開けないよ。
  6. 水を飲んでらっしゃる http://t.co/hMthpnMX
  7. スイミングの後、受付でアンケート書いたのですが、その最中でも娘は歩き回り『ママどこ?あなた靴履いたまんまであがってるよ』と注意されました。 一秒たりとも止まることのない子供をかかえながらアンケート書いた。一行かくのもやっとですわ。 帰ってきてメシよりもパイねのお供
  8. 体力が有り余る娘さんは水泳行く前からねんねしたいパイしたいモードであったが、水泳連れていったらプールサイドから飛び込みするわ、プールに入って水に潜っても平気やわ…『たまに水を怖がらないコもいるんですよね』と先生がいっていた。
  9. スイミングスクールに体験入学してきた。1時間みっちり。 楽しんでいただきました。
  10. おっはおは

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿