2012年7月5日木曜日

2012-07-04の一日。

  1. 夕方回覧板回しに隣のおばぁちゃんちにいってきた。 お誕生日祝いにプチトマト2個あげた。 玄関先に娘を着地させたら家中歩き回る。 バリアフリーで広々してあるから歩き回る。 何ぞないかいねなんぞ…とプーさんのぬいぐるみとプリンを食べたり貰ったりとまぁ…
  2. 服は10着、ズボン10着、レゴっぽいブロック、ムーニー、どれも新品。
  3. 着古した感のあるものを貰うのはありがたいが、新品ばかりで貰うと申し訳ないな。
  4. 高いものではないだろうけど、10着以上の衣服をお古とか言われて貰ったが、全部新しい。知り合いの知り合いで知らん人だが、こりゃなんぞお礼のお手紙送らないといかんレベル
  5. あれやな、肌着は自分で買わなあかんな。 人に買ってプレゼントするの、肌着《赤ちゃん用》のええかもな。着たのはお下がりやけど、ヨダレたらした肌着はお下がり嫌やし。新品でプレゼントとか。
  6. 娘が寝たから こんな夜に服の整理。夫に夜に?と言われた。昼間の寝た隙というのは無いのです。しかしにしても今日貰った服はお古ならぬ、お新なんだけど。そして人間なんぼあっても余るくらいの服
  7. yuchuke 滋賀怖いな。自殺の練習て。もはやいじめじゃないだろうにこれは・・・
  8. 玄関にうえたのを収穫した http://t.co/NI1BLGYL
  9. おはゆ
  10. 寝耳に過酸化水素
  11. なんだかんだと申しても今月で1才4ヶ月。 つきひがたつのがはやい。 去年の今頃4ヶ月だったのか。早いな。あぁ早い
  12. 晩ご飯前に娘はばぁちゃんの土産のバナナ2本平らげた。 そして適当にごはん。 赤こんにゃくはお気に召さない。 何を食べたのかサッパリ…白飯とセロリのスープと黒豆とかを少しだけ。
  13. ばぁちゃんが夕方来て、ごはんの支度、晩ご飯の時間いてくれた。帰り、娘はばぁちゃんにしがみついて私にバイバイした。パイ離れしてないけど、お泊りできる気がしてならない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿