2012年7月10日火曜日

2012-07-09の一日。

  1. 娘さん、デラウェアを上手に食べる。実をプリッと皮から出して食べる
  2. かき氷は氷そのものをいただいて自分でガリガリするわ。 世の中かき氷苦手ちゃんいてるんちゃうの? 氷食症っていう症あるんやから
  3. 祭にいって思ったのは、祭フードの一二を争うかき氷と綿菓子。私は食べない人間。だもんで、ホットドッグか、焼きそばか。当然ながら娘にも買い与えることはない。娘が一人で買い物できるようになったら娘の自由であるが。私はどちらも食べません
  4. 実母が言うには昔は1歳すぎたらおむつ外し、ということだが、、娘のふんばりスタイルみてるとおまるに座る格好とは程遠い、四つんばい。
  5. 義母の作ってくれた晩御飯いただきました。 ミートソーススパゲティ。普段ならばミートソースなんて食べたら服が真っ赤になるので食べませんが、娘さんが寝てしまわれたので一人でゆっくり食べてます。そんなところで美味
  6. ミキハウスの水着を姪っ子が1歳のときプレゼントしたのがかえつてこないかなと思う私。1歳の水着に1万もしてお母ちゃんの水着は3980のやつです。
  7. 思った以上にボーっとしてしまった。 娘は朝から納豆を床に落として床からお食べになっていた。ロクに食わせてないな。パイ飲んでばぁちゃんところ出勤。
  8. 入浴するときにブラシでこすったり、ポンプをいれたりしてくれる。 順番みたいなものはまだなんやね。
  9. 色んな事を覚えている。娘さん。 お風呂場に行くと、 ⑴掃除するためのブラシを触る、⑵風呂の湯を洗濯機に回すためのホースをつなぐ⑶ 風呂を沸かすために蓋をする⑷泡で遊ぶ⑸入浴 風呂でやることがたくさんある。覚えてる。
  10. 多分その手順でこのしんせは動かすのだろうなと思いました。が私の画面にはそのシンセ起動させるソフト入ってないのだよ。
  11. 昨日、iMacのある部屋に娘と入りましたら、重たいシンセを引きずりキーキー、パソコンの前にそれを置いて、それからどうしたらいいのか私は分かりません。したらば娘はテーブルに立ち上がりコンポの電源を入れて、ディスプレイの裏側覗き込み、ヘッドホンしろと差し出す。
  12. 昨日は水風呂に入らせました。水風呂、ほんまに冷たいの、頭からかぶせたった。
  13. 近所のスイミングに申し込んでみた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿