2012年7月28日土曜日

2012-07-27の一日。

  1. 大阪の妹が子どもが熱を出したから滋賀に来るのやめたとメール。
  2. そんなことより明日は夫が仕事で屋根に登るそうだが、暑くてヤバイね
  3. 児童館であれだけ騒いで、午後からは義母宅で水遊びしてまだまだ元気。お母さんは昼寝してしまいました。反応ないからばぁちゃんにおんぶ紐せがんでおんぶされてました。
  4. うのつくもの、ということでうどんを食べた。
  5. 引っ込み思案な子供達のためにカメラさんが個人個人で撮ってるところにも割り込みカメラの真ん前で背中を向け続けていた…。収録が終わって人形用のベビーカーをみつけて爆走して、ようやく寝た。燃料がパイと少しのごはんでこれだけ動き回るのだからお母さんはついて行くのに大変だ
  6. 児童館に来いと伯母から連絡があって行ったらテレビの収録だった。娘は着ぐるみのプリンみたいなのにくっついて、映り過ぎていた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿