2012年7月31日火曜日

2012-07-30の一日。

  1. 梅干しの副産物、ゆかりと、梅酢。
  2. ばぁちゃん情報によれば娘は浴槽内でシッシ‼と言って上がらせたら、したそうな。トイレに一歩近づいたみたいだ。嬉しいな
  3. 月曜日は娘さんフリーデーだが、おっぱい張らない。 最近夜のパイ捜索でもギャォと泣いておっぱい探すよりお茶をまずは飲んで、おっぱい探してる。 ドリンクというよりもはや(おかん、いたいた…寝る)
  4. ゴーヤーチャンプルーのために豚バラブロックを買おうかなと一瞬思った。 ついでに豚の角煮とか作ろうかななんて。一瞬でやめた。 一瞬で。
  5. 娘さんがいたらいたで毎日ワタワタしてるのに、いなきゃいないで本来のダラダラが発揮される。本来ならば動き回って掃除などしたいところだ
  6. 世の中、空き家が沢山あれども、新築のおうちがたくさんできるなと、田舎の街の中心部に住んでて思う
  7. 私の記憶では、20年以上前に建って、すぐに出ていかはって、また誰か入ってまたすぐ出て、それ以降空き家なイメージ
  8. いくらぐらい?には、被災者価格なんですわとも言えず。 んーで後からインターネットで○○の会社を検索したら、不動産屋じゃなかった。
  9. 先日、近所の空き家を見ている夫婦らしき人が私に尋ねてきた。(あの空き家の○○って書いた会社知ってますか?)(ここら辺で有名な不動産屋はなんていうのですか?)(ここらへんの土地はどのくらいの値段ですか?)(賃貸のお値段いくらぐらいなんですか?)
  10. この暑さにてクーラーをつけて子供も預けてると、ぼやーーーーっとしてしまう。
  11. haya_25uw この人のブログすきで毎日見てるんだけど、今日のまじやばい 休憩中に見るんじゃなかった http://t.co/Ri0JX0ht
  12. ズボン半分脱げてますよーお嬢様ーRT@kurumi_Daddy: よく寝てる(^-^) こちらは、汗だくで営業中ですよ~ http://t.co/izDopAVj
  13. こんなに暑くても、祭りではかき氷食べない私。このままだと娘もかき氷食べないだろうな。私といてる限り。 かき氷の粉々にする前の氷そのものを舐め舐めペロペロがりがりするのは大好きなのだが。
  14. 帽子を被らずにこの炎天下を歩くなんて無理だ。
  15. 女子高生が、帽子を被らずに帰宅する姿を見て、スカートの短さだけでなく直射日光にも強い事が発覚した。女子高生は暑さ寒さに強いんだな。
  16. 今日もできてるなぁ、積乱雲 http://t.co/r8gYbbEH
  17. コーンスープって自分で作ると、飲むというより食べる感じ。 濃いか。
  18. 今朝もコーンスープを座って飲んでくれました。ありがたやありがたや…
  19. 寝言でもコーンスープ作ったのアピールしてたか…RT@hyp0003: こうみえて、粒のコーンをつかってる。 という寝言をいう妻。どう見えての話かは謎

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿