2012年7月17日火曜日

2012-07-16の一日。

  1. パパの顔写真をラミネートして穴開けてゴム紐通して首からぶら下げられるようにしたら、むすめはそれを冷蔵庫にマグネットで貼ってちゅーちゅーしてパパ💓パパーってしていたそうだ
  2. 迷子ひもを娘につけた、猫にひもつけたのと同じようなことになった。
  3. 汗だくで寝る娘に氷枕を頭にやって寝させた。
  4. yutakioka 男性は年齢を女性は年収を妥協すればたいていの場合結婚できます。
  5. 迷子ひもはひも65センチ。ペットのひもみたいに長くない。手を繋いで歩いて、突然手を離してしまったときでも安心するというながさ。
  6. 大人はかなりの運動
  7. ベビーゲートがあるおかげで開けっ放しても安心感。
  8. conug 抱っこ紐なら許すがベビーカーでセールは邪魔だ!と思ってた私ですが今日ベビーカーでセールに寄ってしまいました。すみません。そしてベビーカーだらけでした。世の中のセールは。
  9. 玄関が娘が出ないように対策されている。家にで入りするの難しいっ!
  10. ほんまの休日は夫は休みでないから来ない。平日にくるとからんからんです。それでも多いくらいやのに。
  11. イオンモールでごはんを食べました。1000席あるというフードコートが満席でした。さすがにいっぱい
  12. 夫は水曜日に御所付近に仕事で行くとかなのだが、火曜日が山鉾巡行で水曜日はすぃっとまちなか空いてるのかな?車でいくのも電車で行くのも鬼混みか?どうなの?
  13. 今日の寝不足感の要因…娘が汗だくで寝てるのが気になってたから。ハンモックに吊るして寝させたいね。 今日はばぁちゃんちいってる。 娘は汗だくすぎて肌を掻いてた。 痒いんやね。 自分の痒かったときを思い出して手のひらでおさえる。
  14. 今日は休日かぁ…夫はフツーに仕事してるし。 ほぉぉー遠い目

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿