2012年7月22日日曜日

2012-07-21の一日。

  1. 可愛いっRT@yome1111: コピス吉祥寺でやってたパンダコパンダイベントに行ってきた。フェアの間は売っているというパンダコパンダケーキを買ってきたよ!! http://t.co/Jlji4Bpi
  2. 娘にガオ怖かったねというと険しい顔をした。怖かったね
  3. 隣のおばぁちゃんちのゴーヤカーテンが枯れてるし葉っぱが小さいから見に来てと言われた。見た。プランターが小さいのと水やり過ぎと違うやろかと思う。枯れた葉っぱ毟ったら綺麗になった。
  4. 実家に行ったら実父が同窓会行ってていなかった。 同窓会って定年退職したら行きたくなるものなのかな
  5. うちも食べる。キュウリの酢の物なんぼでも食べる…RT@yometadashi: オヤツにラッキョウ食べる2歳と1歳…。
  6. ガヲに泣かされました。ユルキャラのガオでなくて自作般若面の真っ黒バージョンのお兄さんがロボットダンスで顔をクネクネしたら怖くて背中で泣いた。 http://t.co/jKisMuVp
  7. おぉ…18きっぷの季節、夏休みですか…
  8. 今日はパンを買いに行くのだよ、娘がパンパン、あれー?あれー?(ゴミ箱覗いて無いなぁ、パンの入ってた袋が空でなんで?)と連呼していたのでパンを買うのだよ、
  9. いまだかつてなく娘がまだ寝ている。そして私達夫婦も寝坊じゃ。
  10. urika3に彼氏ができた 身長「170cm」 年齢「20歳」 性格、特徴「オタク」 容姿など「ヒゲが似合う」です。おめでとう! http://t.co/q3opb4zv 年齢以外は夫とピッタリですよ。なんて理想的。
  11. 娘の寝顔を見て(一日糞尿処理係として働き、ごはんを与え、アクロバティックな授乳態勢、如何なる場合でもおんぶ抱っこした事、如何なる場合でも絵本を持ってこられたら読む、いろんなおもちゃの片付けその他成長具合、怒ったことなどを要約して)可愛いな愛おしいなと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿