2012年7月15日日曜日

2012-07-14の一日。

  1. 娘が人の頭を叩く。今日も私とばぁちゃん(実母)を叩く。『めっ!めよ!』と言われたらまた叩く。叩く理由を実母は『そういや、転んだ時に地面にダメダメと叩いてるから、それでかな…』と言っていた。 確かに。 そうかもしれぬ。
  2. 伯母さんからしたら、年の離れたお姉さんの子供と同じように小学校行くとか。 一緒の家で暮らすのか
  3. 実母1歳、伯父(母の兄)3.4歳、近所の従兄弟、伯母5歳ぐらい? 伯母というのか、実母の伯母。 。 ひぃばぁちゃんも出産してたら、おばぁちゃんも出産とか。
  4. 実家にお昼から行った。そしたら実母の1歳11ヶ月頃の写真が出てきて部屋に飾ってあった。昔の家族写真見てたらば、磯野家みたいな家族構成は一般的だったんやろな
  5. 娘の昼寝2分!車に乗って実家に到着寸前に寝た。車内は汗だくなるからすぐ下ろした。 元気です
  6. 地デジだと京都テレビが映らぬよ、由々しき問題
  7. おっぱい、本読み、散らかしがなけりゃ2時間もあれば家中ピッカピカになりそうだが、現実は違うな。怒鳴りながら、部屋は片付けども片づかず、。
  8. 暑いため、おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかおっぱいパイπパイで家事が捗らぬ。特にじーっと座る系の家事は出来ぬ。アイロンあてとか、書き物とか。これは娘の性質なのだが、寝ててもパイセンサーとおかん離れたセンサ、座ってるセンサーがよく働くのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿