2012年7月12日木曜日

2012-07-11の一日。

  1. 道歩いてたら、原町運送なんて書いたトラック走ってた。福島ナンバー。頑張ってるね
  2. さきほど、娘と2人でガストにいってきた。最速20分で出てきた。アイスがのったあんみつ食べた。ドリンクバー、子供3歳以下は無料。アイスが冷たいというのを学びました。
  3. 娘にカメラをむけてポーズ!とかいうとすでにキメ顔、キメポーズがある。口の前で両人差し指をバツにするんだが、可愛いポーズ
  4. 周りの人が(かわいいやろーこの時期がほんま可愛いやろー?持って帰りたいほど可愛い)とか言われるが、さて、こんな怪獣かわいいのもみせかけですで。
  5. 文句は多々あれど、大きく見ると娘のことはとても愛している。 毎日私も娘もキーキー叫んでるけど
  6. 昨日思ったが、娘が寝るのを期待してプールに連れていった。 結果はパイね1時間ほど。お母ちゃんの私が疲れただけだった。 そりゃ子供のほうが体力あって当然やね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿