2012年7月23日月曜日

2012-07-22の一日。

  1. 夫の帰りを待つ…まだかなー
  2. 昨日の晩、夫がパソコンをいじって音のサンプリングなんぞをしていたらすぐさま娘がかけつけた。そして少しだけいじってパパは寝るよと寝室に戻る。 むすめも戻るが1人でパソコン部屋に行く。 BGMにかけてた曲が変わる…娘の仕業でした
  3. 最近は言葉がよくわかってるらしく、パパの、ママの、ババの、じじの。とそれぞれの服を掘り出して持ってくる。
  4. 娘さん午前中はばぁちゃん(実母)預かりで教会遊びに行ってた。Rちゃん1歳7ヶ月ともう一人1歳7ヶ月のコと遊んだそうだ。娘さんはRちゃんのお茶を飲んだり、お菓子をもらったり、、、キティちゃんのマグが気に入ったそうです。赤ちゃん本舗に売ってるでとはRちゃんママの弁。
  5. 八丈島の車のナンバーが品川とか… 兵庫の日本海側が姫路とか神戸とか…ビックリだな
  6. conug ツイッターなんてそもそもつぶやいてもつぶやかなくてもいいし生存確認の手段でもなんでもないしね。ツイないからって心配されるなんて余計なお世話にもほどがあるよね。ふふん。
  7. 世の中色んな人がいてますね。RT@conug: 歴代の彼氏全員好きなの。なぜかって共有した時間を否定したくないの。離れ離れになった家族みたいな存在。だから離れてても出来る限りのことはやってあげたいの。←電車で隣の隣に座った女性(推定30歳独身)の言葉。電車面白い ( ´_ゝ`)
  8. 昨日はガオで泣き、今日はボールプールで泣き、電車の警報機で泣き。
  9. 娘と実母とで近所にてしているという夏まつりと称した工務店のフェアに行って来ました。ボールプールがありました。娘寝ていて起きた直後でボーーっとしたところで入れたら中にいてた幼稚園ぐらいの男の子達2人が3発ぐらい娘めがけてボールを投げて額に直撃しました。
  10. f_stream 休日をお出かけで埋めるのが良い子育てなんだろうか?
  11. メモ http://t.co/QOG0LK8q
  12. 福島県民には常識過ぎて言わないこと…桃はお店に並んでるものは買って来たらすぐに食べるべし。 表面が硬くてもむくと柔々。
  13. 桃が梨のような甘さであった。そんなんでもフワフワ網スポンジ贈答用桃なんだからありがたく食べました。 そして昨日『届いたばかりだから硬いよ』と言われたが中は柔々であった。
  14. 桃を食べた。『福島の桃農家さん、全国各地の桃の産地に出張して激甘な桃を作る方法を教えてあげて下さい』な味であった。
  15. 空に関する文字を全て雨というサインで表してくる娘。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿