2012年7月30日月曜日

2012-07-29の一日。

  1. きょうも色々なワルさをした娘であるが、真面目にコーンスープを座って平らげてくれて帳消しにしたろう。 夕食時にトマトジュースを逆さまにして遊んでらした。ワルさしぃやで
  2. 心なしか娘の鼻が高くなってきていて嬉しい。だって自分に似たパーツが顔にでてきたから。
  3. きょうのごはんは、コーンスープと、シャケの味噌マヨ焼きを作った。意地やな。
  4. きょうのプールでの感想。娘さん、私の身体を触るな、自由にやらせろ。ひっぱって泳がそうとするな、自分で泳げる、浮ける、少々水が顔にかかってもなんてことない。
  5. ここ最近、夫にごはんらしきものを作れていないし、朝ごはんも、弁当も。自分自身もごはん食べてるだけの勢い。娘のパイ独占欲であります。これからごはん買い物。少しは料理させて。
  6. tommy_no_naka 人として多感な時期にTwitterが無くてよかったってしみじみと思う。
  7. 小名浜って涼しいみたいですね
  8. プールに2時間入ったところで寝るわきゃーない。これから畑仕事らしい
  9. 寝ないからなんもできんとかそんなことも言えないくらい寝ないからな、なんかの修行やと思うことにしよ。これからプールに行く。
  10. むすめにはどうやらおっぱい離れて私がそばから離れると10分ぐらいで起動するボタンがついてるようです
  11. ようやくねた
  12. May_Roma 自分が日本でかかっていた洗脳。競争しなくてはいけない、家族や友より仕事、進歩は偉い、田舎はださい、自販機とコンビニは重要、電車とバスは定時でなければいけない、痩せてなければいけない、群れなければいけない、流行は追わないといけない。どれも自分を不幸にしていた。
  13. どんなお方が買うのだろうか?コレクション?使用するならやはりお仕事の人?お値段52万円。クレパス700色 http://t.co/pRQrCJBS
  14. 日中遊ばせすぎも夜寝ない原因なのかな
  15. 最後は10時半にパパ帰宅したらパパ見ながらパイ飲んで寝る。 寝ろよ良い加減と背負ってたけど、パパ帰ってくるまで一向に寝る気配無しで10時半。昼間どんだけ遊ばせても寝ない
  16. あとはお姉様2人とばぁちゃんとで頑張ってへーわどーで遊んできたの、ゴミ箱ばっかり重点的に捜索してたの。 色々あり過ぎてごねてらした。
  17. 昨日は茹でたトウモロコシを晩御飯に娘は齧っていました。 晩、実家から帰宅すると娘の寝なさとぐずりはいろいろミックスされていた。 パパの帰りを待ってるの、と、今日はAコにいっぱいダメダメ言われたけど泣かなかったの、眠たいけど、パパ帰って来ないうちは寝ない(でも眠い)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿