2012年7月16日月曜日

2012-07-15の一日。

  1. 娘を宙に浮かせて寝せたい
  2. イラ~っと怒ってばかりでごめんなさい。 こんな私にでも慕ってくる娘さんにどうにかこうにかやってます。
  3. 一日お疲れ様でした。暑くて汗が吹き出して、イライラしてました。 私は娘を産んだのだけど、私は娘にお母さんと言われるレベルの人間なのかしらと思った。 お母さんというお仕事は簡単に習得できるもんではないなと思った
  4. 久々にスパイダーマン見るとまどろっこしいな
  5. この暑さはクーラー必要かな…
  6. 娘さんのπから離れなさは尋常でないな。暑いときの水分補給は必須らしい
  7. 暑いと灼熱の太陽マークになるんでしたね、そんな季節が来ましたね http://t.co/E0IBxrvx
  8. 計画停電になるようなことがあればお仕事するより昼寝でもしてたほうがいいっていう暑さなんじゃないでしょうか?
  9. こんなに暑いと8がつ入ったら50度くらいになるのかな
  10. 行水2回、プール1回、何度も水浴びしてますがまだ暑いですね。水の中で生活してよか
  11. 暑いですね
  12. 気温が上がりすぎて?積乱雲ができたとおもったら雨です
  13. 最近はうずら姉さんの真似をして困る。猫様とはいえ、娘にとっては大変手本になるお姉さんな様子。 困る。 猫と同じようにペロペロする。
  14. その点、娘は頭を叩きまくるので痛いやろと叩き返すと、睨んでもういっぺん叩いてくる。 この性分は亡きララ雄兄の気質か。 やりよる。 多分口も立つやろうから強い。
  15. 札幌グランドホテルの冷製コーンスープ、パンプキンスープは美味しかった。というかパンプキンスープは離乳食のかぼちゃの味がした。 買ったらお高いのかもしれないが、これでお部屋がごはんで汚されないのであれば買いかもなと思った。 ど真剣にスプーンでよそってこぼさず食べてる姿を久々に見た
  16. 数日ぶりにご飯を食べた娘さん。おもえば7月9日ぐらいからまともに米飯を食べてなかった。 豆腐と肉と、魚肉ソーセージ、その他野菜ジュース。 お菓子は食べる。 うどんも食べる。 量としては食べてるんやけども。 タンパク質週間なんやったのかな
  17. 冷凍枝豆がスーパーに並んでいるのを見ると台湾産がある。日本産よりいまや外国産のほうが安心だということなのかしら
  18. 今朝の収穫 http://t.co/Kz2Dy6Sm
  19. お隣のおばぁちゃんから札幌の某ホテル製の冷たいスープを頂いたのでそれを朝ごはんにのみました。コーンとかぼちゃの2種類。 コーンは90パーセント娘に飲まれました。 しかもスプーンを上手に使いほとんどこぼさないで飲みました。ついでに数日ぶりにご飯も食べた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿