2012年7月1日日曜日

2012-06-30の一日。

  1. 実母が、だんだん食べるものなくなってきてA子(大阪の孫) みたいにトンカツソースしか食べんなるでも脅してくる。肉とか茶色系は言われんでも食べるようになるから、野菜よな、野菜と米
  2. 晩ご飯に娘に韓国のりでごはん食べさせた。塩っけ多いな。かわりにごはんをたくさん食べてくれた。 みじんぎりにした野菜もたべてくれた。
  3. 本日の娘は微熱なため、オカンセンサー敏感。 π離したとたん起きて泣くので朝寝、昼寝と合わせて30分も寝てない。
  4. 原発が(安全に稼働)できるだけの能力が日本にあるのに何故計画停電せざるを得ないのか。
  5. 関電ホームページをiPhoneでみると計画停電のページが見つからないトリック。
  6. yasht906 計画停電のお知らせが来た。なんと・・7月2日から・・。産婦人科で停電すると、電子カルテはおろか、エコーも、モニターも、保育器も・・全部使えない。それでどうやって、診療せよと、言うのか!九電にクレームすると、絶対するわけではない・・とのこと。どうにか、してくれ!
  7. 停電になってる最中いろんな法案が通過しそうやね
  8. オカンの停電なったら困ること、韓流ドラマが見れない、ごはんが作れない、テレビがみれない
  9. あさってからの計画停電の予定をカレンダーに書き込んであげてる。これ、会社とかどうすんねん、オカンの働く会社はなんも、いうてないてゆうてはるで
  10. 計画停電について讀賣新聞は全く書いてないに等しかったので、オカンは慌てている。関西の企業殆どがそんな具合であろう。あさってから関西を混乱させる計画停電を関電はしようとしている。 電力会社と、政府が毎日ドッキリ作戦して人々を混乱させてる間に原発をさいかどうだよ
  11. 娘の記憶力が確かだよ、ミルキーの箱の中にはキャンディが入ってるのを知ってる
  12. 娘の記憶力が確かだよ、
  13. 娘が黙って遊んでくれる物。自転車のチェーンを触ってる時。
  14. 今朝起きた瞬間に娘を背負った。 キャミソール一丁で背負ったら背中レロレロされた。うっふんレロレロとろん(背中なので見えないけどそんな雰囲気)背中にπがありゃ万能なんだけど、素肌でお母ちゃんの体臭がくんかくんかできて満足された模様。
  15. shimaguniyamato アドバイスが超ガチ。 / “女性が教える「男は結婚前に女のココをチェックしておきなさい!」 - ライフ - 週プレNEWS” http://t.co/g4oWZhw6
  16. 午前様の夫は7時に出勤
  17. おはようございます。夫の帰宅が午前様。仕事が忙しくて儲かって儲かってぇーの忙しさより、手間取ってワタワタするという忙しさです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿