2012年7月8日日曜日

2012-07-07の一日。

  1. 豆腐ドーナツ二個食べただけ、腹三分くらいなのだが、猛烈な油のギトギトで胃にガッツリきてる。
  2. やにょーしじゃかんじゃーって念仏してる家があった。こわい
  3. 明日の夜が町内の夜市。神社の境内で夜市。明日も6時から行こう。
  4. 水ふうせんは私が2つとりました。赤色をゲットできなくて申し訳ない。お家帰ったら花火しよ。今日は風強いし別な日に http://t.co/q5wR2h9Z
  5. 夜市で花火と、コーラ瓶と、豆腐ドーナツと、水ふうせん買いました。このうち花火セットをもらうのにサイコロを娘が振りましたが、店の人が細工をして当りになりました。1歳児までですね、楽しかった
  6. 最近のオムツ事情。マミーポコL使っていたが、もらいもんのムーニーMもまだいける。というかムーニー大きい。マミーポコLが少し小さくなってきたので今度はムーニーLサイズしてみよかな。
  7. 肩幅がないので胸のところでパッチンするやつ緩むと肩紐が肩から外れるのでこれもきつく。
  8. マンジュカでおんぶは疲れなくて良い。しかしアジャスターが少しでも緩んでくると上半身カチカチに凝る。腰より上に背負うようにキツ目に閉めて娘とピッタリくっつかないと身体に危ない
  9. 夜市にいってみるとする。
  10. リュックのほうが本当は良いですねRT@Xa_saX: 今日はリュックにベビーカーでいったけど、マザーズバッグより気が楽だった。いつでもすぐ抱っこできるし電車に乗る時持ち上げるのが重くない。使用済みオムツをいれる場所を考えておけば完璧だったわ(笑)消臭の袋入れてて良かった…!
  11. 娘をパパと遊ばせるとたいてい20分後からギャーギャー泣く。やっぱりママが一番なんだよとか。どう一番なのか私にはわからないのだな
  12. 雨がすごいね、3日も雨降りで洗濯物が乾かないからコインランドリーきた
  13. LIFFLEX なにいった?“@tyajyo “@kikko_no_blog ミキハウスの不買運動、全国規模で展開中。暴言を吐いた木村社長が引責辞任するまで不買運動が続く模様。””
  14. 麦茶を煮出しするのに鶴瓶の絵の書いた麦茶でなくて麦粒まんまのやつを買った。コーヒーみたいなあじがするって焙煎してるからか
  15. こんな王様な服に対応するお姫様のドレスってのも気になる。まさか最近の流行りのドレスでは釣り合わないだろうし
  16. この服の3Lぐらいのサイズがあれば夫に似合いそうだ。 アジアあたりの王様になりそうだ。
  17. ancor0 ディズニーウェディングのメンズ衣装がヤバイとTLで見かけたのでHP見てきたんだけど、アンバサダーの王子様もすごいが、ミラコスタも貴族すぎてヤバイ。日本人じゃ無理 http://t.co/G0VqAzBR http://t.co/ojEQzr3j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿