2012年7月9日月曜日

2012-07-08の一日。

  1. オードリーで米粒こぼしながら笑う
  2. 娘がせなかで寝たの。
  3. 娘に二連続で祭り行く。今度は盆踊り参戦か…こんなときにまいごひもか。
  4. 娘が目をこすりながら歩いてる。生まれて初めて見たわ…せおいました。
  5. 妊婦さんでも上の子を背負えるおんぶひもがあればいいのになと思った。
  6. 草刈り機のエンジン如きでこうも怖がってては本物のSLは泣けてくるほど怖いとか?
  7. 祭クオリティの機関車に2回も乗って怖い怖いと抱きつかれました。 http://t.co/tX6Pzn0R
  8. 祭クオリティの景品ゲット http://t.co/GZSYSZRa
  9. 祭クオリティのホットドッグ
  10. インパチェンスの花。多分種まきしてこんなグランドカバーになってるのだろう。 http://t.co/m9G8M4VE
  11. 懲りずに娘を背負い町内の夜市に行くのであります。
  12. これかぁ…ヒルトンといえばバナナブレッドか。 http://t.co/z7BHoiec
  13. 通常のパウンドケーキの半分の厚さにカットしても腹一杯
  14. となりのおばぁちゃんがもらいもんのパウンドケーキ食べてと貰いました。お客さんがお笑いを大阪に観にいかはってその土産。 大阪ヒルトンホテルのバナナくるみパウンドケーキでした。濃厚。
  15. とは夫は言うね、汚部屋でも出前でも外食でもと。夫の休日はほぼ外食してるな、楽かどうかは別。ただ、食器洗いの手間はない。子どもと外食は場所選ぶ
  16. stafy77 会社から帰ったら部屋がぐちゃぐちゃだったり、夜ご飯が宅配だったり、洗濯物が山積みだったり。 そんなことよりも、妻がカリカリしてないことが帰る自分には嬉しいです。 自分も笑顔で帰るから。
  17. 震災にあった小学生の作文がかなり泣ける。これほどもたくさんの現実にさらされると否応なしに考えざるを得ないのだなと思う。それにひきかえ読書感想文の書けなさといったら…
  18. 若松孝二監督のようこそ先輩を録画したのは、阿部薫の映画を作った人だというので録画した。宮城の小学生に震災の事をどう思ったか家族に自分に聞いてみるという事だった。
  19. 2歳ぐらいでお引越しした女の子がいまや学校の先生をされていて、お世話になっていますなどと丁寧にご挨拶されるとびっくりだな。先生でとても美しく成長されている。自分の記憶では妹とフラワーガールした女の子というので止まってるだ
  20. カルピスを 規定濃度で作ると美味しいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿