2012年7月7日土曜日

2012-07-06の一日。

  1. hazuki_cheke 電車で吹いたww RT@risasorara: 今日は幼稚園の七夕参観。5歳の娘が短冊に書いたお願いごとが『思い通りになりますように』で色々心配。 http://t.co/T5OBQLLq
  2. 1年目は赤味噌が嫌すぎて泣いた、2年目は赤味噌まみれで諦め。3年目は赤味噌無いと生活できない。そんな名古屋生活でした
  3. 先日、なかものつけて味噌かけて味噌が実家の冷蔵庫にあったからチヂミにつけて食べた。 実母がどうやと味のこと言われたが、名古屋クオリティになったチヂミだった。なんでもマヨネーズかけてマヨ味にする人みたく赤味噌味になって満足。
  4. 家では5分ともたずママーと泣いて探してまとわりつくけど、外で遊ぶと遥か彼方まで逃亡するとか。家の作りが完全に気配も分からないくらい見えない作りだからか。
  5. 朝から便器の中に手を突っ込んでる娘にイライラしてた。昨日から氷を床に落として犬食いしたり、ゴミ箱あさりしたり、猫のトイレ砂散らかしたり、なんなんやろ、この感じは
  6. 育児って疲れるし、ギャーギャーまとわりつくし、怒れてくるし、自分の時間持てないし、ごはんもトイレも風呂も睡眠もロクにできんし、まぁそんなもんなんだろう。楽しいとか幻想過ぎる。
  7. 娘が寝たよ。きつくあたってしまった。 マジになるなよと言われるが、ブロックで叩かれ、おっぱいは噛まれ、腹に乗られてとぶし、おもちゃが凶器に見えてくるの
  8. 部屋で遊ばせたく無いくらい散らかす。
  9. 朝から散らかす娘にイライラしてくる。
  10. むすめに一人の時間が欲しく無いのかというぐらいくっつかれてる。
  11. 今朝みた夢は娘がらっきょの漬物を食べてはみたものの口から出してまた入れる。ゲボォとしたところで起きた。顔にタオルがかかってる娘を見て慌てて取り払いました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿