2012年7月27日金曜日

2012-07-26の一日。

  1. 夫と昔話した。田舎だから初めてのエスカレーターが設置された店とかそんな話を私がした。 夫は、エスカレーターは街に沢山あったなぁ、とか言われた。年上だけど、そりゃ東京育ちでは違いますな。セブンイレブンが小1の時できたの覚えてると話してくれた
  2. 世の中の赤ん坊は足を載せるのが決まりみたいだな http://t.co/qW4HVpAN
  3. こうも暑いとお風呂を沸かして入ろうとは思えないな。波照間とか行ったとき、そちらのほうはシャワーしかなかったのはそんな理由か。汗を洗い流すだけで十分。
  4. 推定15歳の猫ばあさんはカリカリごはんあんまり気に入らないので柔らかいごはんあげました。
  5. 昼寝しています
  6. 全裸で昼寝しています。娘。おむつ付き。全裸気持ちいいRT@yome1111: 私がトイレに行っている間に、息子が全裸になっていた。
  7. 朝からずーーっと娘のしでかした何かを片付けてばっかりだな
  8. 隣の空き家から猛烈にツル性植物が侵出してきている。野草の図鑑で見たことある花びらしてる。なんやろ。そんなことより空き家のこの雑草と、空き家(もう入居予定はない)どないかならんのかいな
  9. 夏休みって子どもの頃はうれしかったが、子供を持つようになるとお盆の間一週間ぐらいでいいような気がする。
  10. 昨日、買い物行って、キャラカートに乗せた。途中で飽きてきた。 そしたら周りのお客さんと目が合うとニコニコしてバイバイしたり、何度もキメ笑顔して(可愛いなぁー)の声をいただくまで笑顔していた。無邪気か? 無邪気も営業のウチ
  11. こんな悲しい気持ちになることが子育てで沢山あるのね、無常過ぎるわ。とりあえず背負った。
  12. 大玉トマト苗を植えていて楽しみにしていたらムスメにもぎとられた。青いの…基調な一個を…泣きたい。梅干しも何個もかじっては捨てるし…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿