2012年8月6日月曜日

2012-08-05の一日。

  1. 今日の修正液事件で隣のおばぁちゃんは私と、斜め向かいの奥さんに助けを求めたのであった。 それはそうとして、娘さんはおばぁちゃんちにおもいかけず入る事ができてきゃっきゃしてた。
  2. あかん!RT@neko_no_te: http://t.co/Azdgq9d0
  3. 布おむつしてるといちいち折りたたむのが面倒臭いから、そんならトレパン履かせときゃー、楽やないか、干して終わりや。 すぐにビチョビチョなるから頻繁に交換せんならんが
  4. 汗疹が酷い(お母さん目線)ので一時間毎に風呂に入らされてる娘。その度にドライヤーで髪の毛乾かして、おむつはおむつ外し用パンツ履かせてあるからそれを脱いだり履かせたり、脱がせたり履かせたり、
  5. 今日は娘の行動に参った。
  6. となりのおばぁちゃんが修正液をドパァとこぼしたどないしょーと言うてきたから、洗剤もって床拭いてみた。 修正液が手についたときは除光液で落とすって調べたらでてきた
  7. 昼間に一時間、おっぱい張り付きしか寝ないならば、次からはおっぱい離してぎゃぁぎゃぁ騒がすだけさわがしたろかなと思う。それができるような人間じゃないけど、
  8. 今日も昨日も起きてる間は絶えずつきまとわれてるから心が荒んでくる。
  9. ひる
  10. プールに行ったら周りで泳いでるおばちゃんやら子供に愛想振りまきにいく、そして子供のおつきにきているガラス越しのママさんにも愛想振りまきにいく娘さん。 帰ったら帰ったでとなりのおばぁちゃんのピンポン鳴らそうとしたら丁度おばぁちゃんが出てくるとかでまた愛想振りまきにいく
  11. バドミントンダブルスの決勝試合を録画で見た。 1セット目は垣岩選手、その球は取れよな、とかいうのをしゃがんでたりしてたな。 そんで藤井選手ばっかり動いて。 で2セット目はやり返し。
  12. 夫の出勤する時も、おっぱい、朝からおっぱいの回数5回くらい。何か都合が悪くなるとおっぱい出すまで暴れる娘さん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿