2012年8月26日日曜日

2012-08-25の一日。

  1. となりのおばあちゃんに用事があってついでに質問してみたらお茶やなと言われた。セレブばぁちゃんのいう事だから間違いないな。
  2. 、滋賀県人が県外の人に渡す手土産リスト。1、たねやのバームクーヘン。今時東京や大阪でも売ってはいるが、滋賀県が本社だし、たねやの店がない地方には良いと思われる。 2.信楽茶、政所茶。 意外と滋賀県も茶所ラインに入ってるのだ。宇治とか、西尾とか静岡とかと同じ緯度だからか?
  3. 晩御飯はそうめん。珍しく私が素麺なんていうメニューを思いつくような夏。 人生初。自ら素麺茹でて食べるの。
  4. そうそうRT@yometadashi: ジョージに迷子ヒモを着けることをオススメしたい。
  5. 義母と姪っ子は彦根城いって、竹生島観光に昨日いってきたらしい。竹生島観光なんてしたことないわ~
  6. 夫を会社に送り中

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿