2012年8月11日土曜日

2012-08-10の一日。

  1. 今晩からパパと月曜日までしばらく離れるのだが、娘は定期的にパパと言う。 バイクの音とか、自分ちの車の音とかするとパパ、パパって言う。 発する言葉はまだ少ないが、言われたことは分かってるので、パパいない3日間、パパの話を沢山しよう
  2. パパ、パパぁ~と娘は言うて居ります。写真見せておくわ。こう見えても娘はパパが大好きだ。
  3. 髪の毛切ってスッキリ。
  4. 宝塚トンネルは朝7時が渋滞のピークだと出ているのでそれまでには通過したいな。 それと5時間ぐらいで到着できる距離なのでできたらノンストップで行きたいな、自分の運転ちゃうけども。福島まで行ってたこと考えると楽勝やろ。
  5. 毎日毎日自分は旦那さんかっこいいかっこいいと唱えているので、いざ、よその男の人見ると違和感あるね。 美容師さんもかっこいいけど。 一番はやはり旦那さんですわ、とまた唱えている。
  6. 髪の毛切ってもらった美容室の美容師さんにオマカセで切ってもらった。 美容室に男の人何人かいてるけど、同じような髪型で、同じようなヒゲで同じようなボーダーの服きてた。
  7. 昨日はニャンコさんにかつをぶしをやったつもりが、ニャンコは逃げ出して、かつをぶし、娘が食べてた。 マヒやろな。きっと。妊娠前の自分に言うたら怒ってるやろな。 へやを綺麗にする努力はしてるけど。
  8. 最近思うのです。前よりは多少楽になったのではないかと。育児が。 楽になったといえば良いのか、感覚が麻痺してきたと言えばいいのか。
  9. 欲しかったなRT@jn7uwu: 今更だが、処分し無いでプラレール好きな人に譲ってあげるべきだった。本当に今更だが・・・。
  10. これ、色鉛筆、つばめかな? モノクロで色鉛筆とか表現してるのかな?RT@rock_hiroshi: 姪っ子がやってるノートのしりとり面白い。 http://t.co/3Ppe3WSU
  11. 娘、昨日からお米がお粥に逆戻り。 米粒イヤイヤと言う。かといってお菓子とか果物で腹を膨らませて貰っては困る。 すでに大方おやつでお腹膨らませてはるけど。 お粥にしたら食べるのです。豆腐とかヨーグルトとか、そんな食感なのは食べる
  12. お忍びで来ることもあるのか。 そして、先日は皇太子様がいらっしゃったときは交通規制してたのに、秋篠宮様は知らなんだ http://t.co/RgKt3hA2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿