2012年8月13日月曜日

2012-08-12の一日。

  1. 宍道湖畔を走るバタでんです
  2. 子供と乗り鉄はできても撮り鉄は難しいな。ハラハラしながら目線ひいて撮ったら車体きれとるわ。 http://t.co/HXbcb44Q
  3. バタでん乗った。生まれて初めてだ http://t.co/d9DM3750
  4. べべ貝だかブブ貝だかの味噌汁のんだの、カンパチの刺身と、鯛のアラ汁、鯛の煮付け。祖父母宅でもお盆の帰省仕様ご馳走
  5. 近所の外の水道の流しに妹の手形が残ってる。やってもーたやつが懐かしい。そして空き家だ http://t.co/m2SeGmUx
  6. 伯母さんと書いてあるが、おばあちゃんの妹だと思う。 娘は温室みかんを山ほど食べて昼寝した。 http://t.co/YjYy6Ila
  7. 伯母さんの家に挨拶に昨日いったら伯父さんがベッドに寝ていた。『ジッド、ビッド』と聞こえてたが、ベッドなんだな。
  8. じぃちゃんち周辺は携帯圏外のため、外に出てメールなり電話をするという。 そして祖父母の会話がよくわからない
  9. ばたでんみに行きたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿