2012年8月16日木曜日

2012-08-15の一日。

  1. 銭湯に来ていた男のコに少しばかりランデブーしていた。 行く先々で男を作る娘であった。 そんな風に表現すると娘は早くに嫁に行くのではないだろうかと少しキュンとしてしまった。
  2. おじさんは娘に『バァ‼』をいかにも怖がらせるように度肝を抜いてやるのだが、やはりニコニコしておじさんに懐いていた。 コワモテのおっさんにも懐く娘であった。
  3. 娘と私と伯母とおじさん(伯母の息子)とで銭湯行って来た。 この組み合わせで行くと、『孫じゃなくて姪で、姪の子供なんですわ~…てゆーかまぁ孫みたいなもんですわ』と自己紹介がややこしい
  4. 娘の物分りの良さに少々怖さを感じる。 1歳5ヶ月で喋れなくても大人が言うてること全部分かってるみたい。 そんなに理解できるもんなんか? 最初にお利口してると後から怖いわ
  5. 酔いつぶれて、いつもにまして呼吸がよく止まっているので、そばで止まったら叩く見張りをしている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿