2012年8月29日水曜日

2012-08-28の一日。

  1. 生き生きしているカタツムリ http://t.co/dkb42uQE
  2. ブルーベリーは生だと味がないとか聞いたが娘は生で山ほど食べよった。今日は果物腹な娘さん。ぶどうのベリーA.ブルーベリー、ナシ。
  3. このレシピで作った http://t.co/Dc2ciKEc
  4. もみじの葉っぱにしがみついていたカタツムリを耳洗水のところに移動させたらいたく感動されたようである http://t.co/wLFiAFO6
  5. そして娘は180段くらいの階段登ったよ。95パーセントは階段の横の水が流れる坂を歩いてたけど。
  6. 紅葉で有名なお寺にきてみた。ヤサカタクシーのハイエースが二台もあって京都からはるばる…と思ったらみーーーんなヤサカタクシーの運転手さんが20人くらい下りてきはった。これからのシーズンのための勉強会なんやな http://t.co/z6qJsGNZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿