2012年8月20日月曜日

2012-08-19の一日。

  1. タバコを5箱買うおっさんが財布から小銭出すのに時間かかってた。 5箱で2000円ちょいするんやね
  2. 若い男子達(ギリギリ20歳ぐらいだと信じる)がビールなどを買い込み、その後肉屋でナンボか肉を買う姿。 女子も一緒にバーベキューするんやと思いたい。男子だけだと肉が炭と化しそうなメンツ
  3. 戦争なんかしたら、シリアみたくなるんやろ?嫌やし
  4. ニュースをみていると中国は政府への不満を反らすためにどうにかして日本と戦争をしたいのか。そう考えると尖閣諸島に上陸した人達をお咎め無しに返したのは、戦争回避させてるからいいのか…
  5. 久々に背負いっ子。推定11kgはあろう人間を背負うのは厳しくなっている。でもマンジュカの耐重量は20kgなんやな。
  6. スイカを2玉頂きどう食べようかと考えた。切り刻んで見た目容積を減らして食べた。 とりあえず6分の一のさらに半分はたべてみた。
  7. 2時間ほどプールで泳いできたが、それでも寝るモードとかには入らない
  8. ケチャップ舐めてはります、私の指導が行き届きません、すいません
  9. 一人で昼寝して欲しい。ホンマ
  10. パイをやると一気に体力が吸いとられるそんな感じ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿