2012年8月24日金曜日

2012-08-23の一日。

  1. hazuki_cheke みせてるみせてる。家事出来ないもん。RT@1nichi1jikan: 育児書かなんかに、忙しいとか家事ができないという理由でテレビを見せないようにと書いてあったけど、みせてる。家事が出来ないから。
  2. project_RH880 上位地域の建築土木作業員の方々が生きていられるのが不思議 #全日本残暑選手権
  3. 今度からモロヘイヤ買う時は2袋買おう。一袋はまるまる娘さんが食べる
  4. 昨日は買い物に行ったとき下りのエスカレーター乗りましたら前に小学生男子2人が登ってきたり、手すりに乗っかったりしてた。 なんでも真似したがる娘に見せたら私の顔見て(私もやらなあかんやん⁈)な表情された。世の中の人全部がお手本らしい良いことも悪いことも全てお手本

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿