2012年8月27日月曜日

2012-08-26の一日。

  1. 姪っ子が、家電のことをリクデンといっていた。 イエデン(固定電話)。 リクって陸のことかしらと思った。 じゃぁ携帯電話はクウデン?と質問したはそれは携帯とのこと。 なんでリクデンなの?
  2. 15歳にしては子供っぽくもあり、でも身体はもう私より背が高いし。 言えなかったが、やはり外に出れなかったりするのかしら
  3. 姪っ子ちゃんとさよならしてきた。 福島だと同じ学校のコに見られてるかもと怯えてばかりだが、滋賀だとそんなことも気にせずに過ごせて良かったみたいだ。高校どうすんの?と質問して、福工とかどうなんとか適当にいってみた。 変に女の園にならない限りなく男子高に近い工業系。
  4. ルイージ http://t.co/wcCbpjXk
  5. マイマリオ http://t.co/v5VK8QmY
  6. 物事は一方の意見だけでなく、反対側からの意見も聞いてみるものだなと思った。 なるほど
  7. 昨夜寝る前に♪ふうせんでー工作しよう♪なんて言ったもんだから娘がリモコン取り出してきてこの前放送された自分が写る番組を再生しろと申されました。 それで娘は見て満足してました。1回で終わりとはならず2回みました
  8. おはようございます、まだまだパイロックの娘さん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿