2012年8月22日水曜日

2012-08-21の一日。

  1. #あと打って最初に出たのがアナタに足りないもの あかん あかんやて
  2. 9月からスイミング入校
  3. スイミングスクールに入校届出してきた。 指定のスイムウェアとか購入させられました。一昔前のレスリングの乳見えるようなヤツかなと思ったが、ミズノで一丁前のスイムウェアで驚きです。
  4. 都営三田線の西高島平、新高島平、高島平の駅間隔を地図で見てすごくみじかいなぁと驚いてるところ
  5. 目に見える…京都に早朝降り立って、お腹すいたけど、店開いてない、店よぉ入れへん、高いやん、でお腹すかせたまま滋賀に帰宅して … なんやらかんやら… ばあちゃん夜行バスで_| ̄|○なってるんちゃう?
  6. 明日、多分、姪っ子がばあぁちゃん引率の下滋賀にくる予定だが……無事に落ち会えるのだろうか……。 そして滋賀に来たところで2人は(観光しにきたんじゃないんだもん!)とか言いそうな予感。2人は性格がよく似ている。
  7. 午前中、散歩がてら娘と歩いたら真っ先に向かったのはスイミングスクールであった。ウキウキしながら走っていた娘さん。 こりゃスイミング入れたらなあかんな思ったので、午後から入学届だしに行こう
  8. 曇りがちな空なのか、部屋に入る日差しがいつもより暗いのだ
  9. 夫が寝る前、身体が熱い、足を揉んで欲しいとか身体の不調過ぎたみたいだ。娘の寝かしつけを何度も妨害してちょっかい出してきてた。イラッとしてコンニャロと蹴ったった。 当然娘も真似して蹴る。 蹴った後に、子供よりグズグズな夫はかなりの不調なんだなと思いました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿