2012年8月1日水曜日

2012-07-31の一日。

  1. 今日の娘さんは可愛かったです。おやすみなさい
  2. おかずがオール野菜ばっかりだったのにお腹いっぱい。ばーい
  3. 夫が帰宅する5分前にねんねされました娘さん。 惜しい。コンビニ寄ってなければ辛うじて起きてたの、
  4. 今日は娘さん、自発的にブロックをお片づけしてくれた。 ありがたや
  5. 今日も懲りずにポタージュ作った。今日はほうれん草のポタージュ。
  6. 服がドキンちゃんやからドキンちゃんって呼ばれてるみたい。喋れんのに2人のお兄さんお姉さんにせわしてもらってる
  7. 世話してくれる男の子といい女の子といい、チラチラと私を見てくる。親の表情を伺ってくれる。 気遣いができるコは小さい頃からできる様だ
  8. はたからみたら遊んでもろてるおねえさんの妹に見えるやろなというぐらいの雰囲気たわ。
  9. あとは休憩してるおばちゃんに何度もなついてる。 小学生ぐらいのお姉さんにも世話してもろてる。 んー。娘さんは笑顔で万事この世の中を渡ってる。
  10. 遊び場行ったらすぐに遊んでくれるコがいて、キャッキャウフフ状態。 今日は珍しく3歳くらいの男の子。珍しく優しい男の子でハンサムな懲りずにだ。
  11. プール行かずに水風呂したらその後一時間半おっぱいねんねした。おっぱい離れたらすぐに起きるやつ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿