2012年8月9日木曜日

2012-08-08の一日。

  1. びわこ放送でびわこ大花火大会の生中継してるの見た。湖面使って180度に花火を打つのは圧巻。 とてもきれいだった。 中継が終わった後の滋賀県の自称カリスマ?勇さんの歌でボワぁぁと全てがリセットされてしまった
  2. 福島市で住んでたとこの大家さんから野菜沢山届いた。 うん、モモやったらやった~💓となるが、野菜は。大丈夫かいなとまず思うのです。一年経ってもトラウマ? 玉ねぎとじゃがいもと、かぼちゃ。でも野菜はありがたい
  3. 私からすると6親等なのか。 http://t.co/bPslXMwe
  4. 娘が初めてひぃじぃばぁに会うのである、 祖父母達も自分のひ孫見るのは初めてなのだ、近くにいる孫っぽい年齢の子は、おばぁちゃんの兄弟の子供の子供。
  5. 祖父母周辺の町は変わり様がないな。 変わったのはアクセス道路が二車線になったぐらいだ。
  6. 週末から島根の祖父母宅にひ孫見せに行く ここは、必要なもん無かったら、スーパーで買うてこ…という事ができない。 山さこえて車で40分いかねど、ジャスコねぇっぺした。
  7. すっかり秋空。
  8. 昨日からごはん(米)を食べてくれないので、おかゆにして擦り鉢で擦ってやると大人の茶碗一杯分のおかゆ食べてくれた
  9. 娘のパイ吸い、だんだんおっぱい張らなくなってきた。
  10. 今日は久々に保険センタの遊び場連れて行った。久々すぎる。前回は見向きもしなかったおもちゃに興味をもって居て成長したなと思った

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿