2012年8月17日金曜日

2012-08-16の一日。

  1. 夕暮れに散歩がてら買い物しにいって、帰って来て怒りのパイしたとたん娘は寝た
  2. 妹にそんなメールをしたらリサイクルショップでお買い物プロは更に上手であった。これも持っていた。 http://t.co/XF5ZqWJM
  3. リサイクルショップで懐かしいおもちゃを買ってきた。私が幼児の頃使っていた記憶がある。 http://t.co/bUGT7MJE
  4. ラジオで高校野球を聴いている。アナウンサーの見せ場だな。トイレも水分補給もいつするのというくらいの喋り
  5. おはようございます、パイ虫を穿いで起きるか
  6. 子供のころは滋賀の自宅に戻るのがたまらなく嫌で仕方なかった。 20歳くらいになると滋賀から出たくてたまらなかった。 30代前に名古屋とか大阪いって挙句に福島に行って、運命で滋賀に戻って来てしまった。 地元は悪くない
  7. 唯一の平地。 あとは坂道ばかりで抱っこしてた。 http://t.co/caFxAWP1
  8. お盆休み仕様のスーパーに並ぶオードブルの大皿は意外と食べ切れない。 今後のメモ
  9. バタでん 秋鹿町駅。 古いなぁ、そしてバタでんの車両は錆びていてボロボロ。 元京王5000系はピカピカ。 でも、これも昔の車両なんやね http://t.co/4Zm7NTI4
  10. お盆休みは親戚回りをするど定番をさせてもらいました。 そしてお盆休みは限りなく自炊ゼロ。
  11. 近所におすそ分けするときに『これは福島の野菜ですから気になる人は食べないでいいですから、でもまぁ一口くらいなら多分大丈夫ですよ、沢山食べると障るかもですが云々』と通常なら『粗末な物ですが』と手短に終わる言葉が長々しくなる福島の農産物
  12. 今や福島県民が日本全土に散らばり地元から野菜やらが送られたり、取り寄せたりしてるはずだ。近所におすそ分けするのも憚る訳でできたら、じぶんちで消費し切れる分程度で送って欲しい
  13. 福島の桃を食べた訳だが、できたら検査しましたよっていう紙が入ってるといいな。 なんも入ってないと怖い。 何ベクレルでしたって。 まぁ0ですとか書くんやろけど。 一筆書いた紙ペロンと入れてあるだけでもだいぶ違うと思うねん
  14. 2rainmam2 実家の家族はなんら気をつけることをしないから。 家庭菜園の野菜、土入れ替えたわけじゃない、野菜を検査したわけじゃない。何を根拠に大丈夫だから食べろって言うんだろう。
  15. 嫁の鏡だのぅとか、旦那のこと好きなんやなぁとか言われてきました
  16. 朝7時半にまずは着替えを取りに帰り、10時半には夫を帰して、それから伯母達とスパ銭。
  17. 昨日は夫の酔いつぶれた後の介抱と、泥酔で記憶無くして寝た、さらにデブやし、睡眠時無呼吸症候群ないびきがひどいので息してないときは顔を叩いてるのを何時間かして、夕方から寝た。晩御飯も食べずに寝た
  18. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿