2012年8月8日水曜日

2012-08-07の一日。

  1. mikajohn 長男25歳、次男23歳、長女15歳、三男8歳、次女2歳半。こうして長いこと育児をしていてわかったのは、一歳ぐらいから感じる性格は、成長してもその人のまま変わらない。これは環境のせいでも親のせいでも遺伝のせいでもない。性格とはいったいどこからやってくるのであろうか。
  2. 娘のパイネはまだまだ続く
  3. 娘から離れた瞬間におっぱいセンサー発動。顔が発疹してるから突発性発疹か
  4. 昼にご飯が炊飯器なくて、家にインスタント麺があってもごはんを炊く人。なるべく麺回避
  5. 義母との付き合い方も考えないとな。
  6. 最近の趣味といえば、年寄りから昔の話を聞くのが面白い。 戦争の話はデリケートな事だが、去年の今頃、伯母が戦争時代の話をしてくれた。 デリケートで触れたくない部分だろうが、そんなことで私の時代の人間は戦争って何?外国での話やろと思うのです。知らんがな、そんなもんってなる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿