2012年8月28日火曜日

2012-08-27の一日。

  1. 妹が今、ロンドン観光してらっしゃる。 iPhoneの時計でロンドンは何時だろうかと調べたのです。役に立ちました。お昼の2時前なんですって。 そして妹からのメールは昨夜(ホテル着いたからメールできるで)だけでした。 メールができるだけでもすごいな
  2. むすめの晩御飯はトマトジュース200mlでした。寝るのが7時なんだ、最近。パパの帰りどころかママのごはんの支度より早い。
  3. 伯母が娘を生後1ヶ月か2ヶ月くらいで抱っこして(こいつぁー喋りぃーやのぉー)と言っていた。当時は泣くだけのヤツに何をと思ったが、実際喋りぃになってきとるわ。口はまだギャーギャー叫ぶのが多いが、⭕⭕とってきてとか言うと持ってくる。 本格的に喋り出したらこわい
  4. 夕方義母が孫まいりに来てくれてごはんを作れた。ロールキャベツ。 帰られる時に娘はばぁちゃんのバイクの音真似をした。リトルカブの音真似。 ブルンブルルルルル!って。本物みたい。
  5. 寝るのも少なくて、娘に後頭部を叩かれたり、首を爪で体重かけて引っ掛けられたりしてお母さんは娘に(死ぬで)と言うようになりました。
  6. 地震マグニチュード7.3とな
  7. ふぅ。 むすめの昼寝は私がそばから離れた時点で終了となりました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿