2012年8月25日土曜日

2012-08-24の一日。

  1. myjeri 土日も預かってくれる保育所あるといいな...周辺じゃ、無い
  2. Lil_polca @joru_khi おっぱいの作り方 http://t.co/BZEXOg0g
  3. しかしながら中学生って、体格もすでに大人と同じなのに、会話すると幼いのね、猛烈に幼い。 単に姪っ子ちゃんがそうなのか。 自分のむかしを忘れて、9歳下の妹の時を思い出す…妹は話合わせてくれ過ぎてたな、あれは大人と話合わせる
  4. 我が家ではまだジブリもん見せてません、
  5. 姪っ子の好きなキャラもんを調べてみると、こりゃ中学3年で持ってると幼過ぎるので困ったちゃん。 くまのジャッキーは中学生らしいキャラもんだ
  6. 【ゆる募】 中学3年生女子に何をプレゼントしたらよろこぶでしょうか?
  7. 晩御飯は実家で食べてきました。
  8. 今日は外に出てない
  9. 昨日頑張ったせいかむすめのおっぱいロックねんねが長い
  10. いやまぁそれでも少しは成長してるみたいだ。 そして、福島のコには放射能のほの字もきけへんね、
  11. なんのビデオか想像はつくのですが、姪っ子は(?)な顔つき。 分かってるのか、ホンマに気づかんのか、それとも気づくのが嫌で成長を止めてしまってるのか。 私的には気づくのが嫌で成長を止めてしまってるように見える。
  12. 妹の小さいころを思い出した。ビデオテープ入れるところに色んなもん詰めてビデオデッキ潰される。 あとはビデオデッキで再生するのはとなりのトトロ。擦り切れるほどみさせてもらった
  13. 義母が孫にビデオテープをみせたりたいと言っていて今時ビデオって簡単に再生できんでなぁと家電コーナー見てた。昨日。そんでビデオとDVDふたつ合わさったデッキ見つけた。 背負われた娘さんがビデオカセット入れるとこカチャカチャなぶる。
  14. 昨日は夫も休みで、姪っ子と夫は仲良くしていたのでか、娘のゴネ方が半端なかった。 (絵本に足を乗せちゃだめよ)と言っただけで息が止まるぐらいの大泣き。ヒックヒックと涙ポロポロ流して泣く事でもないのにな、いつもなら
  15. そして私は一日中動き続けだった。 お母ちゃんはほんま休む暇なし
  16. 昨日一日姪っ子ちゃんが家に来ていた。 義母と何から何までそっくりに育っていた。 声も性格も顔つきも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿