2012年8月18日土曜日

2012-08-17の一日。

  1. ニュースをみていて世界は平和とは程遠いなぁと思いました
  2. 柏原愛里キャスターが福島から名古屋に転勤したのを最近知る。
  3. 島根での数日間の帰省ですっかり抱っこちゃんになった 抱っこせざるを得ない坂道ばかりで仕方なかった
  4. 五番街のマリーをジョニーは探しに行ったのか。
  5. ベドロANDカプリシャスのこの曲の女の人は数年後、五番街に引っ越したということかな? http://t.co/oTxFRKG1
  6. 20人くらいは子供いた中で唯一カメラのどまん前に行く我が子…何はともあれカメラに興味あったのか、どの場面でも映るのであった
  7. 先日、テレビの収録があって、それの放送が13日にありました。 録画されたのを伯母に見せた。 『お母さんといっしょ』みたいなモンやけど、 我が子が映ったヤツはすでに4回ぐらい観てる。NHKちゃうで。びわこ放送
  8. 自宅で作っていたトマトが雨で全部割れた。そして雨に当たったトマトは水っぽい。 市販のトマトも水っぽい。
  9. 何はともあれ眠い
  10. 久々に義母に娘を預けたらバイバイした。この頃は預ける日が少ない。
  11. 積み木遊び http://t.co/7c3Q8OWZ
  12. 2時間ほどおっぱいロックしてたのを今解除されました。 飯たべたち
  13. 娘の昼寝タイムはおっぱいロックされて一人タイム欲しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿