2012年8月15日水曜日

2012-08-14の一日。

  1. 夫がこんなに酔いつぶれてしまって寝てるので、心配しているとても甲斐甲斐しい良い妻なのです。 とてーーも良い妻なのです。こんな良い妻おらんでぇとアピールする妻。 どや
  2. トイレで□□しはったから、トイレを掃除さしてもらいました。 □□の掃除も日頃の娘の⭕んち掃除によりそそくさとできたのであった…
  3. なんていうか、この人の弱いところ初めて見たような。
  4. 伯母さんちに行ったらば、おじさんが飲もうと誘いましてそこから漢の酒や……
  5. 夫が結婚してから初めてドン酔いしてもた。 初めてみたわ。 介抱した。 トイレで寝てるのを引き摺るのもできん90kg近いブツを布団までやったった。 おっさん
  6. 夫のスピーチは何千人もの前でするやつを垣間見た、何千人もの前でやるやつ。
  7. メモ http://t.co/aviDVa7O
  8. 土産に彩雲堂の若草を買った。 若草がサービスエリアに置かれるメジャーな土産になったのかと驚く。 暑いけど、お茶を沸かして食べた。 半分。 お茶はお茶でも抹茶を飲みたいところだ、
  9. 坂道過ぎて一人では歩かせられなかったのであった http://t.co/trJxOoJG
  10. 娘は営業してきた疲れでパイ寝
  11. 夫が新しいマウスならぬトラックボールを操作してパソコンしているところ、それを見た娘は、家に前からあるトラックボールを持ってきた、
  12. 扉が1枚。のどかだな http://t.co/GVDQeApt
  13. 島根と実家ででご飯の後片付けを手伝う娘さんは生き生きしていた。いつでも生き生きしてるけど。 自宅では居間から台所までが遠くて段差があってなかなかできんからなぁ
  14. 集金してきたでとか言われると娘のこの愛嬌も仕事のウチかとか思えてきた。 身も蓋もないやん。
  15. 昨日、滋賀に帰ってきて、夫にお迎えにきて貰った。実家で晩御飯いただき島根での様子を話していた。 実父が『そりゃ~よぉ集金してきたで、3軒ほど…この子は営業よぉしてきたで』 確かに
  16. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿