2011年6月5日日曜日

2011-06-04の一日。

  1. 一反は300坪ということでしたRT@sincexxx: それにしても、義実家は広い。家も広いけど、敷地が…。2たんって、何坪?
  2. #uchinomusumega_ichibandakara いつでもカメラ目線 http://lockerz.com/s/107590316
  3. コンビの買い物カートに乗せた娘さん。乗り心地良いし、大人もカート動かしやすいし、ベビーカーこれで良いヤン、コンビさん
  4. スフィンクス http://lockerz.com/s/107563044
  5. 今の子はカメラ目線やのう…
  6. 娘さんの昼寝、私がスリングで散歩、要するに働いとけよと
  7. 最近心に響いた言葉。親子3代松菱さん。怪我と弁当は自分持ち
  8. 原発の心理的ダメージは大きい。 多分3月に産んだのとかとミックスして更にダメージうけてる
  9. この前カレーライス食べたとき牛乳飲んだ。 久しぶりすぎた。原発のおかげで牛乳のんだらこわいイメージと単なるお腹冷えたので下痢した
  10. この前トマトやさんで買ったトマトが美味しい。 トマトとご飯と味噌汁で食卓。
  11. 眠たい。娘をねおっぱいして共に寝たいがそうもいかない
  12. 竜王町から福島の新地町に1020食分の近江牛カレーのレトルトが行くらしい。 【もりしま】の。 もりしま高級なイメージでまだ食べに行ったことないわー
  13. 昨晩からミルクはまだやってない。おっぱいのみ。貴重な母乳をゲロするともったないなーというてしまう。 けぽーっと出すくらいは飲めてるんやな。
  14. cccnihonma2 6月20日から罹災証明書があれば高速道路東北管内が無料に。うちで罹災証明がとれるのか役所に聞いてみた。地盤沈下による玄関の開け閉めができなくても発行してくれるのかの問いに、少しでも被害があれば発行してくれるとのこと、写真とハンコ身分証明書持参 http://ow.ly/57cKQ
  15. 赤ちゃんのおっぱい飲むのって、凄いな
  16. 最後あたりはばぁちゃんも少しボケてきていたのでばぁちゃんの威厳もなくなり伯母さんの天下の家になりよりつくのがこわいなってたし
  17. 考えたら自分は安土のばぁちゃんはそこそこ遊んで貰ったが、中学生くらいのとき84歳の老衰て亡くなった。特別泣いた記憶もないけど、なくなる数年間は遊びにいかなかった。 なんせ伯母さんがこわい。おばぁちゃんちにいって伯母さんにあう確率が高いからヤバイ
  18. 喧嘩する同居ばぁちゃん、近所にいるばぁちゃん。中学生になってもまだ両方のばぁちゃんがいて、かなり親しく会話してる。
  19. 福島の姪っ子が【おばぁちゃん遠くに引っ越すの嫌!】といいながら泣いたと。うむ、幸せなばぁちゃんだのうと思う。
  20. いつもながら、おっぱいのために母乳パッドとかいらん、でてるのかビミョーなところではあるが、哺乳瓶からのミルクをあげるのが最近難しいのでやはり母乳出てるのであろう
  21. 授乳におきたきおくがない
  22. おはりんこ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿