2011年6月1日水曜日

2011-05-31の一日。

  1. えっ?……RT@mainichijpnews: 菅首相:太陽光パネル発言で陳謝 「聞いてない」閣内不満 http://bit.ly/milt2N
  2. 笑えるRT@takeiona: 帰宅後妻に「ギックリせなか、だってよ、驚きの病名だろ?」と言うと、彼女は「ギックリぜなかじゃないの?」だって。確かに「ギックリこし」とは言わないけどだな、セナカだろうがゼナカだろうが痛いもんは痛いんだよ。
  3. ぎっくりせなかは初めて聞いたRT@takeiona: レントゲンは異常なし、しかし背中に注射されて告げられた病名が「ギックリせなか」です、最近多いですよ。っておい、聞いた事ねぇよ。
  4. 忙しく車で市役所、保険センター、その付近をくるくる巡っているが、トントン拍子。
  5. トントン拍子。
  6. あと、時間の感覚が母校である高校が近くそこまでの自転車で行った場合の時間の感覚。片道40分
  7. 夫、面接に行った。 一時間前、念のためもう15分早くでときと私のアドバイスにより15分くらいで目的地に到着した模様。 だって、通勤時間やったら信号待ちの渋滞に本数少ない電車の踏切待ちで1時間くらいはかかると私の感覚
  8. そして夜おっぱぃも一回、9割寝てるところに飲ました…夜のオムツ替えで少しだけザワザワしてるから
  9. #2011mar_baby 昨日頃から手の使い方に進化があった。今までグーでおもちゃ触っていたが、親指とその他の指て掴むということをし始めた。人類の進化
  10. かれこれ17年経ってもまだまだの阪神大震災の話。東北の話はこれから2.30年は続く話。
  11. 今日のニュースで被災者が今後住宅の使用期限が切れてもすみ続けたい、市営住宅に住みたい。と報道していた.…えーと、阪神大震災の話でした。
  12. 山形県産の佐藤錦しか出回らんか…
  13. 今年のさくらんぼはあれかいねー。これくらいはでても食べたいねー… さくらんぼはおいしぃっぞぃ
  14. ベタなセリフだが、子供には将来がある。最近、というか出産して思ったこと。
  15. おはようございます。朝のまうまうからはじまる
  16. 母が近所のフリーマーケットで赤ちゃんの帽子買ってきていた。これ安かってん、100円やでぇ。被せるとそらまた可愛いこと…
  17. わかる。RT@oi_mayu_io: 今日(昨日)、娘ちゃんが黄昏泣きし始めたのであやしていたら、目にいっぱい涙を溜めながら微笑んでくれた。何度も下唇をへの字にして泣きそうになっては笑ってくれた。その様子になんだかグッときて、 #2011mar_baby
  18. 夫の決断がまずあっての話。
  19. 福島市から出てきたゆうたかて、まだ一年くらいは少なくとも決着はつかない話。たまたま私の実家が『帰ってきー』と若干喜んでる節もあるので避難できた話。あとは、夫の決断。
  20. こっちに来て『赤ん坊をスリングに入れて帽子被せて、なるべく隠す』をしなくて良くなり楽やなーと言っていた。
  21. 昨日は色々してきた。実家の父親『ワシの露払いが効いたやろー』 父の趣味市役所いびり。
  22. #junew 夜中の授乳。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿