2011年6月17日金曜日

2011-06-16の一日。

  1. 今日はご老人にたいそうかわいいなかわいいなと言われて色んな人に抱っこされてきて、最後は泣いたが、よくねてる
  2. 老人ホームにいてるおばぁちゃん達が話してくれたのだが、今の3カ月の子はしっかりしてるわねぇ、昔の3カ月ゆうたら小さくて、首も座らなかったわよ、と言われました。そのおばぁちゃんからしたらだいぶ昔であろう。昭和20年代か
  3. 老人ホームに営業にいきました
  4. 生きた人形としてアイドルしにきました
  5. 出なかったおっぱいも3カ月目にしてようやく人並みにでるようになってきたな
  6. 3カ月目前、娘は100ほどおっぱいのんでた。3カ月ともなると遊んで欲しいみたい。
  7. おっぱい外来いってみた。
  8. 福島の野菜、果物が美味しいのが福島に嫁に行ってようやく知ったところ。 アピールもっと前からできたでしょう… 後の祭りやけどさ
  9. がんばろう福島で野菜安全です!全国にPR今、雄平ちゃんと農協がものっそい頑張ってるけども。 その頑張りをもっと前からしとてくれてたらなぁ…伝家の宝刀隠しすぎた。こんな時になって出すか。
  10. 自分のことをおばちゃんと自分でいうぶんにはいいの、人におばちゃん言われると嫌やの。
  11. 熱中症も危ないけど放射線はもーっと危ないRT@kon_beef: 皮膚の放射線感受性の重み係数は0.01。ベータ線は皮膚で止まりガンマ線は服はもちろん体全体を突き抜けている RT@urika3: 14日に福島県教委が夏服OK、窓も開放OKてしたか…。
  12. 14日に福島県教委が夏服OK、窓も開放OKてしたか…。そらそうやろうな。放射線危ないけども、熱中症も危ない。
  13. 子供が危ないけど、嫌がるし…RT@kaosoh: お母さんはマスク&帽子で完全重装備なのに、手をつないでいるお子達はまったく無防備…。小さい子がマスクを嫌がるのも分かるけど、こういった光景にはかなり違和感を覚える。
  14. 娘さんの今日のファッションのポイントは布おむつのでっかお尻
  15. hidekidos @Yamakita_HC 福島県と聞くと反射的に『大変ですねー』の言葉が浮かんできてしまいます。実際はどうなのでしょうか。
  16. hidekidos 47都道府県知事のうち、将来的に原発をやめるは山形、滋賀県の2知事のみ。削減する9人。地域の最高責任者、知事の意識がこの程度では、脱原発の道はまだまだ遠い。朝日新聞朝刊から。
  17. …分娩が長かったのもあってか、痔が。 んー。痛いというわけではないが
  18. 大阪の百貨店でこうてきてくれた一張羅。妹さんありがとう、首座ったあらきせてみた http://lockerz.com/s/111043047
  19. かっこいいなーRT@lehua_flower: チェロでガンズの"Welcome to the jungle"すげーっ!かっこエエ~!! http://youtu.be/_AYEgwwCYWw
  20. ズボン補強する
  21. 昨晩は家族4人にそれぞれ夕方から夜にかけてお散歩に連れてってもらったが、泣き止まず。娘。 9時半に閉店、0時におっぱい、3時、 5時と静かだがおっぱい要求が多かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿