2011年6月28日火曜日

2011-06-27の一日。

  1. 娘を腕枕するといがくり頭やからちくちくする
  2. 飲みにくいランク1位は苦いにとろみついてあるのんとか。
  3. 昔、この苦さはどこかで飲んだことのある苦さ。 苦さってのはまだのめるんですわ。
  4. 30gの牛蒡子に600gの水で煮出して、300gまで煮詰める。 やってみたらかなり苦そうな色になった。
  5. 母が牛蒡子という漢方を買ってきてくれた。母乳がよく出るとのことらしい。 母が煎じてくれたのを今日は飲んでみた。苦いでぇーと言われてた。全然苦くなかった。 母が煎じた分量では全然薄いということがわかった
  6. おんぶした瞬間に背中にけぽっとおっぱい吐かれた
  7. 四日目のうん◎出ました
  8. 授乳済。 なんだかんだ言いながら、娘の衣装が増えていくのは母の買い物欲。私、ひとつも買ってないな。これまたオカンセレクトでカワイイコーデやと思ってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿