2011年6月20日月曜日

2011-06-19の一日。

  1. 姪が男の人をかくと、髪の毛がサイドしかない。。男の人は髪の毛サイドにしかないという認識。 父親という世の中の最初の男性が全てなのかもしれない。
  2. 今日は父の日。娘は久しぶりに父と風呂に入りました。とてもよく話してくれたそうです
  3. アブラクサスの祭り?観たいなぁ。
  4. 娘は、閉店 。う◯ち3日出ない。人生初よ
  5. 姪5歳はまだまだ嘔吐しているらしく、寝てるのもめんどくなって(私、病院行く)とおっしゃるのでおとうさんは連れて行ったそうな。 皆様お揃いで病院に
  6. 妹の家の近所にマンダイというスーパーがある。安い。 八百屋で5キロ1500円の梅を見つけたらしく私にいるか?と電話してくれた。 やっすぃやろ
  7. オカン、看病という名の下に大阪の空気満喫してはるんやろうな。
  8. 結論、自分の産んだコはどこからどうみても可愛くできてるみたい。
  9. 昨日は自分の赤ちゃんがなぜに可愛いのか考えてみた。 手足が短い。 かわいいな
  10. 娘はよく寝てる……おっぱい咥えたまま
  11. ノRT@moimoichan: ノ RT@milk0222: ノ RT@xxxayaxxx1221: ノ RT@mt7677: ノ RT@kotamamu: ノ RT@yunyuti: ノRT@yukachin【点呼】長男の嫁な人〜、ちょっと挙手願います。ノ
  12. 昼寝したいけど、昼寝できない私……。昼寝できる方法、思い出した。勉強すれば良いんや。勉強したら5分とせずに眠れる!
  13. 苦し紛れに寝てる
  14. 娘はウンチが3日出なくて泣いてばかり
  15. かくておかあさんというのは料理というものから逃れたいのだろうな…。そやけど料理してしまう。 そしてなんかとなんかをなんかするなんかよぉわからんオカズを作ってまずいという
  16. 変わりばえはしないけど、テーブル周りを可愛くすると変わりばえがすると思う。 ちょっといい食器、箸置き、ランチョンマット、漬物もかわいい小皿に盛る。
  17. 変わりばえのしないオカズね、一人暮らしすると変わりばえのしないというより食べ終わるまで何日もかけて食べ続けなあかんという…。 一人暮らしすると変わりばえなんかそんなせぇへんねん
  18. 昨日、オトンがゆってた。ご飯の支度をしなくなった理由。 オカン(変わりばえのしないオカズばっかり嫌や…)なのと、(家に帰ってすぐに飯が食えるか)と言われたからだそうな。
  19. 3カ月目にしてようやく
  20. 昨日はミルク1回80g、ミックス果汁40g。それ以外は母乳。 混合からだいぶ母乳寄りになった。 そのぶんおっぱいくっついてる時間長いんやけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿