2011年6月7日火曜日

2011-06-06の一日。

  1. 風評被害だなRT@macooochan: こ、これは…RT@daizu_3up: ごましおが仕様変更されてた これも原発事故の影響なの? 左が以前買ったもの、右が今日買ったもの http://p.twipple.jp/xZKPv
  2. アイス食べたら下痢した
  3. 1時間おっぱいやって20分の睡眠。
  4. おっぱい1じかんやって20分寝たら良いところかな。 この営業係数の悪さ。
  5. 面倒なので足であやすている
  6. 娘さんは今朝からミルク120つくったが60飲んだ。 母乳にほぼくっついていた。暑くなるとくっついてるとお互いあっちっち…おしめ交換多いので飲んでいらっしゃるということか。
  7. なんと大変…じいちゃんばぁちゃん死なレダらどうすんのよRT@machaki7th: 避難者を200人受け入れてる施設でも、節電目標いかなければ罰金100万!これが現実です。“@RieIkoma:罰金?!”
  8. heide_heide 【情報共有】赤ちゃんの大泉門(頭蓋骨の溝)。ここが脱水症状のバロメータになるらしい。脱水おこしてると脳圧が下がるから、大泉門がぽこっとへこむんだって!いざというときに尿量と合わせて判断材料になりそう。
  9. 今一番の無駄でなくしてほしいのが政治家…
  10. 父は母に対して昔、名前を呼び捨てにして怒られていたが、更に上ゆくばぁちゃん、さらにばばぁとなると…。
  11. ばぁばをばばぁといいまつがい。ばぁばやて、ばばぁてゆうたらあかんのやて。ばぁちゃんもあかんのやて。そらあかんやろ、
  12. 父が最近孫に対して【ばばぁに抱っこしてもらえ】などと言って母に怒られている。この前は【ばぁちゃん】と呼んで怒られていたけど。
  13. mekkisan 昨日、最寄りの公園を測定してみた。1m程度の高さで、1.3とか1.5μSv…。道路の2倍強。そんな中、ちびっ子がいっぱい遊んでた…考え方はいろいろなんだな。こっちが変なのかと思ってしまう(。-_-。)
  14. #2011mar_baby わかりやすいといえばわかりやすいのだが、地震が起きてからもう3カ月。娘さんも3カ月。忘れへん。子供の成長と地震が
  15. 外遊びな、私もこもりっきりでか体力落ちたようなきがしてる
  16. いだましいーって言われる…RT@kaosoh: なんで自主避難を決断した人が、顔を隠して音声も変えてインタビュー受けなきゃいけないんだ?まず、お互いそれぞれの判断を尊重すべきだ。
  17. お父さんいてるのといてないのはだいぶ違うなー
  18. そやねん、夜逃げ状態なんよ…
  19. あさイチ、みてる
  20. おひさまの進み具合がドラゴンボール並み
  21. ニコニコ爽やかな朝です。娘さんは。娘さんのニコニコ笑顔を見れるのがママの幸せです。
  22. おはようございます。目覚めが娘さんの泣きアラームでした。 大便アラーム。
  23. シャトルバスが文芸セミナリヨ⇨安土駅、安土駅⇨安土城趾となっていた。セミナリヨから城跡は見えているのだが…東海道線があってそこの下をバスはくぐれないのだ。 そしてバスは無料やから文句いうな。 駐車場も信長まつりの時だけ無料やから文句いうなっさ…
  24. しかし火縄銃って大きな音がするのんな。 そして一発撃ってから2分くらいは準備にかかるのんな。
  25. あの番組の測定器を使ってどこが数値高かったか、あれみただけでもうアウトやった。 夜にこわいおばけの話聞いたらねられへんでという具合。
  26. neko_no_te 娘かわいすぎて写メだけで携帯がパンパンだぜ
  27. 教育テレビでまた放射能の汚染地図というのしてはったの、録画しておいてる。
  28. つじり⇨阿闍梨餠で出産予定の日にたべに出かけたなぁRT@jocy_jocy:@ymksrt_1744 京都来たら、きなな→阿闍梨餅の流れだなヾ(๑`・◡・´)ノ゙
  29. 爆風スランプの曲にもなったリゾラバRT@molly_zw: 「リゾラバ」なんて、ナウなヤングはご存じないかもしれないが、なんていうか「海外に行って現地の男性とアバンチュールをしてくる女」がバッシングされた時代があったのですよ。ああ、ばかばかしいね。
  30. 夜中の大便4連続。娘様はたいそうご機嫌麗しゅうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿