2011年6月26日日曜日

2011-06-25の一日。

  1. 写真屋に務めていて、辞めて結婚して子供産んで、写真屋に挨拶に行って、撮影する、客目線やとまた違うな。 かなりボッタクリ感は否めないが……。でもかわぅいぃすぎて昨日は寝る前かわぅいぃかわぅいぃ、ずーっと言っていた。
  2. 妊娠中は夏の暑さを赤ちゃん乗り越えられるかと心配になったが、 赤ちゃんより自分が乗り越えられるかと心配になりつつある
  3. #2011mar_baby 本日娘は泣きながら平らなところで寝返りしました
  4. 病院に9時に行くと11時からの診察ですといわれて、一旦帰宅して、また出向いて30分ほど待って、 多分、ヘルペスみたいなことでした。 要するにお疲れさんなのでよく睡眠して身体を休めてください。 リンデロンと、ヒルドイトプロペトもらってきた
  5. 暑すぎてダメだ、寝てるRT@hiyoroco43: ちょっとメラメラしすぎて疲れた。みんな帰って来るまでお昼寝しましょうそうしましょう
  6. 病院きた、いろいろ病院いかならん
  7. 娘は家ではぎゃぁぎゃぁと泣くのに、外に出るとまぁそんな泣かないし、人に抱っこされるし、よそさんにはニコっと一発笑顔して、つかみよる。
  8. 要するに、身体は覚えているというもんです。
  9. 昨日、元職場の写真屋に顔だしてきた。むすめの写真、撮ってもらう…あ、今回はマネージャーが撮ってくれるのか!こりゃ当たり 良かったと喜んでいたら、マネージャーにあんた撮りな?て言われた………。もう3年前に辞めてブランクあるっつーのに…。無理やな…。まぁ、1ショットくらいなら撮るかと

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿