2011年6月8日水曜日

2011-06-07の一日。

  1. 腰痛とは… 今になって腰にくるとは
  2. じーっと娘さんの顔を見ていると赤ちゃんぽくない顔つきで 人生というものを考えてしまう、 体全体をみてまだこの人赤ちゃんで2カ月なんや。…
  3. 頭のペコペコするところ、娘さんは髪の毛多すぎてよくわからん。てか、髪の毛そろそろ切りそろえてもいいぐらい…。
  4. #2011mar_baby ミルクのんで眠ってくれる…。おっぱいのんで眠ってくれる日はくるんでしょうか…地面で日中は寝ない
  5. #2011mar_baby 腰がいたいです。 夜以外はたっちでだっこで大変です
  6. さばを焼いた。塩さばでなかったから生臭かった。
  7. 今日のらみちゃん、父が座椅子から起き上がっただけで引っくり返って飛び跳ねて走って逃げてた。らみちゃんの驚く姿見て家族も驚く。大丈夫かな?
  8. 今日の娘さん、私とあんまり目を合わしてくれなかった
  9. 寝かせて夕食の仕度などできぬ、スリングに入れてしてる。もちろん、炒め物とかたえず火もとにいてる料理はできぬ
  10. 抱き癖は気にせずだっことは言うが、ずーっとだっこかそいちちか。
  11. 娘さん、スリングで寝る。地面は眠らないな
  12. 娘さんは一向に眠らない。
  13. 80とか90すぎたようなおばぁちゃんをたまに街で見かける。140センチあるかないかの小さなおばぁちゃん。 こんな小さな身体で10何人も子供産んだのかぁと思うと凄いな
  14. ごまさばの切り身をオカズにしてくれと母からの要望。何にしたら良いのやら
  15. じぃじも必死の寝かせつけウォーキングをしたのだが、10分くらい寝た。 20分だっこで10分寝る。 http://lockerz.com/s/108450054
  16. 少しの物音でもビクッと飛び跳ねて逃げてたし。小さい虫でもいてるのか?というような感じで辺りウロウロしていた。昨日は。 http://lockerz.com/s/108424008
  17. 今日のらみちゃんはシンドそう。 寝方が、ララ兄さんが線路で電車の下敷きなって後脚にボルト入れて縫われた時の寝方してる。 なんか疲れてるんやろな
  18. 腰の痛みにより、腰バンド巻いた。赤ちゃんだっこもしんどい。相手するのもしんどい。そいちちしてると。エンドレスそいちち
  19. おはやうございます腰が痛い http://lockerz.com/s/108374366
  20. 腰が痛い…目覚めた理由は娘さんのオムツ替えとおっぱいだが…腰が…だっこヤバイななこりゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿