2011年6月30日木曜日

2011-06-29の一日。

  1. 帰りの電車の中で娘は向かい席に座っていたカップルにニコニコしまくっていた。笑顔ふりまきすぎて男性の方が(俺の顔ってそんなに笑えるんやろか…)彼女(ほれ、またあんた見てわろてる)ニタニタ、ニタニタずーーっとしていました。
  2. さすがのお値段でしたRT@hyp0003: 授乳ケープを買いました。いいなあと思ったお洋服はひとつゼロが多くて、セコムとか入ってる御宅のお嬢様がお買い物なさるところだなぁ、と、実感 RT@urika3: 高島屋にきました
  3. 高島屋にきました
  4. 気兼ねなくおっぱいやれます、授乳ケープ買いました、夫、ありがとう
  5. そうだ京都に行こう。JRの車掌さんの声が暑くてしんどそうだよ
  6. 昨日で娘は100日でした。
  7. 日本は節電節電というてるよりいっそ夏の暑い時期はシエスタして昼寝時間設けたら良いのに。1時から3時は働いたらあかん。
  8. ついでにらみものびのび。猫の居場所をサーチするとそこは涼しいスポット
  9. 昨日の娘と私はおとんと一緒に昼間はシエスタ。クーラーはせずに扇風機あるだけ回して、昼飯食べたあとは昼寝。 1時から3時くらいは動いたらあかんわ。ほんま
  10. 昨日、オカン、福島のお義母さん共々頭痛。 クーラーと外気温の差でやられるな。
  11. 今日も暑そうな空になる予感の滋賀県
  12. おはもす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿